当社サポート競輪選手の鈴木浩太選手行く国際村ライド開催しました

当社サポート競輪選手の鈴木浩太選手行く国際村ライド開催しました

先日当社でサポートしている競輪選手の鈴木浩太選手と走行会を開催致しました。

なかなか競輪選手と交流する機会は多くないですが、忙しい開催の合間をみて予定を作って頂きありがたい限りです。

鈴木選手は学生時代ロードの年間チャンピオンにもなっており、いろいろ引き出しが多く、何より彼の気さくなキャラクターがお客様にも大変好評でした。

まずお店で集合し、国際村に向けて出発します。

道中はあえて私山崎が牽引し、鈴木選手に一番後ろで走ってもらいアドバイスなどを送ってもらいます。

必要なくあえて坂ばかりのコースにしたのは秘密です(笑)

国際村は鈴木選手に引いてもらい私が一番後ろにつきましたが、パッと鈴木選手を見て思ったのが。

壁のような大きさと全くぶれない体幹。

横からぶつかってもびくともしないだろうなと思いました。

国際村にて質疑応答の時間を作らせてもらいましたが、トレーニング方法、食事など皆様の疑問にすべて答えて頂き、私も勉強になることだらけでした(^^)

本来時間くらいの予定でしたが、約2時間くらいあっという間に時間が経っていました。

そのあとはスプリント出来る場所に移動し、最初は彼にスプリントしてもらいグループをわけ彼のスプリントを後ろで体験してもらいました。

彼のスピードに皆様驚かれていました。

今回初めての試みではありましたが、大盛況で走行会は終わりました(^^)

来月12月8日から地元松戸にてG3開催に出場しますので是非応援お願い致します。

選手プロフィール|KEIRIN.JP

ご参加頂きました皆様お疲れ様でした。

またお忙しい中鈴木選手ありがとうございました‼

山崎