~度付きレンズ受注会開催致しました~

~度付きレンズ受注会開催致しました~

昨日度付きレンズ受注会を開催致しました。

急な告知にも関わらずたくさんのお客様にご来店頂きました、ありがとうございます。

今回はゆっくりとお話しできるよう専門のスタッフの方と1対1での受注会とさせて頂き、疑問点などが残らないよう対応させて頂きました。

遠近、乱視、老眼など様々なお悩みをお持ちの方にも安心してお買い求め頂くよう質疑応答、測定などで大体60分ほどお時間のお時間を頂き。

様々な度付きレンズに加えレンズのカラー、調光にするかミラーレンズにするかの選択も可能です。

自分だけのオンリーワンレンズにすることにより愛着もより湧いてくることでしょう。

出来上がりは大体3週間ほど昨日ご購入頂いた方は2月中には受け取りは可能です。

今回初めて受注会を開催させて頂きましたが、楽しいサイクリングライフ過ごすために見えるようになるはとても重要です。

見えないはやはり恐怖ですし、安全に走るためにとても重要な事です。

レンズは物にもよりますが大体4~7万くらいと決して安くはないですが、安全を買うと思えば決して高くはないかと思います。

反響がとても高かったので今後も受注会は開催する予定ですので、今回ご来店出来なかった方も是非お越し下さいませ。

また急な依頼ではありましたが快くご対応頂きました。

株式会社モンテパズプロダクツ松田様

本当にありがとうございました。

山崎