【競輪S級2班鈴木浩太選手と走る国際村ライド】

【競輪S級2班鈴木浩太選手と走る国際村ライド】

【競輪S級2班鈴木浩太選手と走る国際村ライド】Pedalistでサポートしております競輪選手の鈴木浩太選手(119期千葉所属 S級2班)と国際村を走るイベントを開催致します。

鈴木選手はペダリストでサポートしている、明星大学自転車競技部の出身で大学4年生の時はロードレースで年間チャンピオンにもなっております。

競輪学校には一発で合格し、優秀な成績で競輪学校を卒業。卒業後プロになってから、9連勝しS級に特進した注目の選手です。

今回舞台を国際村にチョイスしたのは、平地での速さは無論の事上りでの速さも是非皆様に見て頂きたいとの想いから選んでおります。

鈴木選手は学生時代からクリテリウムなどの平地でのレースだけでなく、上りもしっかり上れる選手でした。

国際村の上りで参加者の皆様は無論のこと、店長山埼との千切り合いも今回のライドの見所でもあります。

当日は鈴木選手への質疑応答及び乗り方に関するレクチャーなども行いますので、気になることがございましたら何なりとご質問下さい。

参加は先着10名とさせて頂きますのでご参加ご希望の方はこちらへの書き込み又はDMを送付ください。

鈴木選手プロフィールhttp://keirin.jp/pc/racerprofile?snum=015525

■開催日 11月27日日曜日

■集合場所 Pedalist

■集合時間 9時30分(10時出発)

■解散時刻13時(予定)

■定員数 10名

■参加方法 こちらへの書きこみ、DM当日は山崎もサポートさせて頂きます。皆様のご参加お待ちしております。

画像 PIST6様より抜粋致しました。