ロードバイクスクールおよびfight&Fitness再開のお知らせ

Pedalist Fight&Fitness会員の皆様

いつも大変お世話になっております。

神奈川県の新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除されました。

伴いまして、臨時休業とさせていただいておりました、ロードバイクスクールおよびfight&Fitnessについて6月1日日月曜日より再開をさせていただきますことご報告いたします。営業時間も通常通りに戻し、平日は13時~21時の営業、土曜日と日曜日は10時〜18時の営業となります。

再開にあたりましては当面のあいだ、レッスン前の検温、ローラーの間隔の確保、各種機材の消毒など、ウイルス対策を継続をさせていただきますので皆様に置かれましてもご協力の程よろしくお願いいたします。

先日ご案内をさせていただきましたとおり、4月に振り替えをさせていただきましたレッスン費につきましては6月分としてスライドをさせていただきます。(詳細はまたレッスンの際にお知らせをいたします)

ご参加人数を把握させていただくため、ご参加いただける場合は事前にご予約いただけますと幸いです。メッセンジャーやお電話にてお知らせくださいませ。

皆様とお会いできますこと楽しみにお待ちしております。

引き続き、皆様の健康を守る為、下記に該当される方の入場を禁止とさせて頂きます。
1. チェックイン日の過去14日以内に海外への渡航歴のある方
2. 風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方
3. 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
安心してご利用頂けるよう、下記の対応を行って参ります。お客様におかれましてもご滞在中や近隣にお出かけの際に、身体的距離の確保・マスクの着用・手洗い(消毒液の利用や手拭きの携行)等、最大限の予防策をとるよう、強くお願いいたします。
3. 空間除菌および除菌用スプレー設置
・次亜塩素水を超音波加湿器で噴霧し、空間を除菌。
・除菌用にアルコール・次亜塩素水をトイレ等に設置しておりますのでご利用ください。

Pedalistスタッフ一同