本日のロードバイクスクール

本日のロードバイクスクール

2回目の梅雨がようやく終わったのでしょうか?

いよいよこれから夏が本番になってきますね。

今年は8月が暑いと先日天気予報で言っておりました、秋に向けて効率的なトレーニングをするためにロードバイクスクール始めてみませんか?

本日11時からのレッスンは男性5名。

インターバルとテンポ走のセッションを行いました。

パワーメーターと心拍計をお持ちの方だけでしたのでインターバルでは終わった後平均いくつだったかを聞いて私が記録を取るのですが、まさか2本目からゾーンの数字を大幅に上げてくる生徒さんが‼

全部で10本やる予定だったので他の皆様も5本くらいで下がってくるだろうと思っていたのですが、6.7.本目と下がらない、慌てるように皆様も5本目以降数字を上げてきて10本をオールアウト。

まさにロードレースを見ているようでした、序盤に逃げて容認されていたけど差が縮まらず慌てて追いかける集団のような構図でした。

休憩中もそのことについて皆様で談笑しながらの休憩。

ロードバイクという共通の趣味からのお友達って素敵ですね(^^♪

ロードバイクの体験、見学は随時お受けつけしています(^^)

是非お問い合わせくださいませ。

山崎

Pedalist ペダリスト横浜ロードバイク専門店

TEL 045-370-7726

MAIL pedalist@miracolare.co.jp

通販サイト Pedalist (stores.jp)

横浜市港南区日野5-1-25横浜市営地下鉄 ブルーライン港南中央駅徒歩10分店舗前に専用駐車場2台分あります。

■営業時間 平日 13~21時土日 10~19時

■定休日月曜火曜