【走行会情報】第一弾!10月18日 菱沼由季典選手と行く三浦半島ライド

【走行会情報】第一弾!10月18日 菱沼由季典選手と行く三浦半島ライド

今帰国している当店のサポート選手AMORE&VITA SMPの菱沼由季典選手と走行会を開催致します。
本場イタリアをはじめ世界を戦いの場として転戦している菱沼選手。
彼が体験した本場の話を聞いていただければと思います。
今回の目的地は城ケ島。
以下は当日の予定事項です。

集合時間
10月18日 日曜日 9時滑川交差点 ローソン前に集合。
ブリーフィング後、城ケ島に向けて出発(途中コンビニ休憩を挟みます)
城ケ島までの距離は約28キロです。

講習
バイクの上での体重移動、ブレーキ、ダンシング指導。

菱沼チャレンジ
城ケ島より26号線と214号線経由で衣笠を通りお店まで約40キロ。
途中の丘で菱沼が本気で走ります、プロのスピードに耐えられるかチャレンジしてみてください‼
休憩も入れ、産業道路にてペースアップを致します。
予定では14時にお店に到着予定です。

質疑応答
Pedalistに到着後、トレーニングルームにて菱沼質問や座談会を予定しております。
またご参加頂いた方の中から抽選でプレゼントもご用意しています。

教えて‼菱沼選手
ご自身の気になるところ、悩みなどがございましたら何なりと菱沼にご質問ください‼
事前にコメント頂ければ幸いです。

予約制
今回の走行会は予約制とさせて頂きます、事前にお店にTEL、またはメール、FACEBOOKの書き込みなどお願い致します。
参加費
¥2.000-(税込)
参加費は2016年も海外で走る菱沼の資金とさせて頂きます。

!注意事項!
・当日の朝ブリーフィングにて、工程のミーティングを行いますので時間厳守でお集まりください。
・当日の悪天候等や状況に応じて、内容の変更、中止となる場合があります。
・しっかりと整備がされた自転車にてご参加ください。ご不安がある方は事前に点検整備をお願いいたします。当日出発前の重整備はいたしかねます。
・気温の変化に対応できるようウォーマー類、ウインドブレーカー等をご用意の上、動きやすい格好でご参加ください。
・各種必要な保険は各自でご加入ください。
・イベントで起きた事故、トラブルは当店では責任を負いかねます。
・道路交通法を厳守してマナーを守った走行を心がけましょう。

走行会について何かご質問等がございましたら、お問い合わせ頂ければ幸いです。
それでは皆様のご参加をPedalistスタッフ一同お待ちしております。