【BMC取扱い開始いたしました!】

【BMC取扱い開始いたしました!】

無題

2016年度よりBMCブランドの正規ディーラーとして取扱いを開始いたしました。代理店の取扱いのある全てのモデル、補修部品につきまして取り寄せが可能となりました。

BMCといえばスイスブランドの自転車で、カーボン、アルミ、共に高い品質や細かな造形で有名です。UCプロチーム「BMCレーシング」を擁しており、チームからのフィードバックが同社の自転車造りに生かされております。

さて、早速本日こちらのバイクが入荷してまいりました。

P9196085

■BMC 2016年モデル ALR01 アルテグラ仕様 54サイズ ¥260,000 +税

2016年度話題の軽量アルミフレームバイクALRシリーズです。BMCの特徴でもある多角形のパイプワークで薄いアルミ素材でも軽くしっかりと強度が保たれております。今回の入荷はお客様よりのオーダーバイクとなりますが、各グレード、他ブランドにくらべ相対的にコストパフォーマンスが高く、初めての一台でも末永く愛でることの出来る自転車に仕上がっております。

bike_phonakbike_roubaix

BMCのアルミフレームといえば、PHONAKチームに供給していた際のこんなカラーリングのバイクが強く印象に残っております。アルミバイク全盛期だった2000年代前半でも他ブランドとは一線を介した存在感がありました。その存在感は最新のアルミバイクでもしっかりとあると思います。

P9196090

店頭にてご覧いただけます2016年版最新カタログもご用意しておりますので、気になるモデル等等ございましたらサイズ、在庫状況などお気軽にお問い合わくださいませ。

Pedalist
045-761-0012
営業時間
平日12時~21時
土日休日10時~19時
定休日
火曜、第一水曜