OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【納車させていただきました】GDRグラファイトデザイン ZANIAHザニア

P9055975

本日納車させていただきました。

今回はグラファイトデザインのザニアです。PedalistはGDRの正規販売代理店です。グラファイトデザインは元々ゴルフクラブのカーボンシャフトを製造している企業で、そのシャフトの「しなり」のノウハウを自転車フレームに当てはめたフレーム造りを得意としております。

「しなるフレーム」ならではの反応のよい踏み心地、伸びる乗り味は独特ですよね。癖になるとよく言われます。

ご注文の「ザニア」は「ホビーレーサーが100kmを快適に走行できる」をコンセプトに開発されたフレームで、重量バランス、しなりのバネ感が我々ホビーサイクリストにとって最適化されております。

2

また、「GD COLORs」と呼ばれるカラーオーダーもアップチャージで可能です。有名な自動車ブランドの塗装を請け負う工場での仕上げには定評があり、今回のフレームも鮮やかに仕上がりました。


無題

©http://www.abarth.jp/

カラーオーダーにあたっては、希望するイメージ写真、もしくはカラーナンバーをご用意いただければ広い範囲で柔軟に対応していただけます。まずはお気軽にご相談くださいませ。今回はイタリアの「ABARTH」のグリジオグレーでのオーダーです。

P9045967

約2カ月ほどで仕上がってまいります。マットなカーボンフレームが全盛の今、均一で重厚な塗装面はそれだけで高級感が増します。しっかりとバリアスコートでコーティングの上、組み付けに入ります。

P9045965

アルテグラ6800番をメインにオーダーをいただきました。制動力強化のためにブレーキキャリパーのみ最上位グレードのデュラエースを装備。

P9045969

ヘッドベアリング、BB圧入時にはwakosのシリコーングリスで防水、防塵、防音を。

P9045974

ボトムブラケットにはセラミックベアリングを採用し、踏み出しの軽さ、トルクが掛かった時のヌケの良さアップです。

P9055978

ハンドルはフレームと同じくGDRのカーボンハンドル245。アルミのハンドルとは一線を介した握り心地です。ステム、シートピラーにはトムソンを。精度抜群です。

P9055979

唯一無二なカラーオーダーフレーム。誰もが憧れるところではないでしょうか。

P9055983

パーツ手配などお時間いただきましてご迷惑をおかけいたしましたが、実車を確認していただき気に入っていただけて何よりでございます。

P9055981

オーダーバイクのご相談はお気軽にお申し付けくださいませ。お見積だけでも大歓迎でございます。

ありがとうございます。

横浜ロードバイク専門店 ペダリスト Pedalist トレーニング施設併設

〒235-0015 横浜市磯子区久木町17-7

TEL: 045-761-0012

Mail: pedalist@miracolare.co.jp