「グルメライド」走行会開催のお知らせ

「グルメライド」走行会開催のお知らせ

そろそろ梅雨入りのニュースが聞こえてきそうですが、三浦方面でロケーションが良いレストランを見つけましたので脂肪燃焼をしながら美味しい物を食べに行きませんか。

海の目の前ですので、食事をしながらこんな景色が目の前に広がります^^

今回はグルメライドになります。トレーニングライドではありませんのでご注意ください。以下詳細をご案内致します。

IMG_4861[1]

1,開催日 平成27年6月21日(日)

2,集合場所 Pedalist 目的地:佐島 レストラン海辺

3,出発時間 9:00

4,走行予定距離:約80km

5,巡航速度 25km~30knくらいでノンビリ行きます。当日の参加される方の足に合わせます。

6。ベテランライダーのサポートお待ちしております!

7、食事は予約して行きませんので、現地で並ぶかもしれませんが待っている間の自転車談義も楽みの一つと思って頂ける方大歓迎です。

IMG_4862[1]

8、前日の17時の天気予報にて開催の有無をFaceBookにて案内致します。

9、参加費:無料 (食事代他ご自身で使われる物は各自で清算をお願い致します)

10、コースは参加される方に別途ご案内致します。

11,募集人員 5名(ベテランサポートライダーの方の参加人数により変動する可能性があります)

IMG_4877[1]

人数に合わせてグループ分けをし、進行したいと思います。公道での走行会ですので、手信号、サインなど皆様のご協力は不可欠ですのでよろしくお願いいたします。
!注意事項!
・当日の朝ブリーフィングにて、工程のミーティング、誓約書のご記入をしていただきますので時間厳守でお集まりください。
・当日の悪天候等や状況に応じて、内容の変更、中止となる場合があります。
・しっかりと整備がされた自転車にてご参加ください。ご不安がある方は事前に点検整備をお願いいたします。当日出発前の重整備はいたしかねます。
・天気の変わりやすい季節ですので暑さ、寒さ対策は万全に。
・各種必要な保険は各自でご加入ください。
・イベントで起きた事故、トラブルは当店では責任を負いかねます。
・試乗中に起きました事故、車体破損に関しましては実費にてご請求させていただきます。
・道路交通法を厳守してマナーを守った走行を心がけましょう。

以上、ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。参加希望の方はFBでの参加表明又は店舗までご連絡ください。

横浜ロードバイク専門店 ペダリスト Pedalist 横浜市磯子区久木町17-7 国道16号上り線 磯子警察署前 TEL:045-761-0012

#Pedalist