水垣偉弥選手 UFC所属プロモーションビデオ撮影

水垣偉弥選手 UFC所属プロモーションビデオ撮影

総合格闘家としてアメリカUFCで活躍する水垣偉弥選手。

プロモーションビデオ制作にあたり、ロードバイクに乗っているところを撮影したいとオファー頂きました。水垣選手の趣味はロードバイク。愛車のLAPIERE AirCodeも当社で購入頂きました。元々は体調維持と減量の為に始めたロードバイクですが、今ではPedalistのジャージを着てホビーレースに参戦する程はまっています。

IMG_4813

プロモーションビデオ制作にあたり練習風景の撮影をするために、皆で走りに行ってきました。撮影だからと気楽に構えていたのですが、集まったメンバーが悪かったようで、行きも帰りも千切り合い。更に後ろにひっくり帰ってしまうような20%超の激坂を全開で駆け抜けました。ビデオの完成はもう少し先ですがきっと楽しいPVが見れると思います。撮影の舞台裏をご覧ください。

製作スタッフの方と撮影場所及びどんな画を撮りたいのかを確認致します。当店の周囲には高速巡航可能な平地から、上りの周回連コースまで楽しい所が沢山あるんです。皆でワイワイ言いながら出発準備です。

IMG_9001IMG_4761

出発前に体感トレーニングを含めた筋トレのレクチャー。

IMG_9004

競技は違えど世界で戦う二人。実は横浜高校の先輩後輩の間柄です。

水垣選手:剣道部 菱沼選手:自転車競技部 福本:自転車競技部

IMG_9006

撮影場所までの移動は安全第一で移動します。自転車を降りて歩道を押して行く姿は無邪気な子供の様です^^

IMG_4767IMG_4771

いよいよ撮影開始!

最近コソ連をしているようで急に速くなった水垣選手。先月までは公式ライバルでしたが次回はやっつけられそうな予感。元々身体能力が高く運動神経が良いのでコツを掴んだ事で急激に速くなっています。

IMG_4786

ロケ車両走行中の撮影は自分らも走るのは当たりまえですが、定点カメラの撮影でも都度下まで下りてゼロから上るという不思議な行動をとっていると、撮影の方からかなり急な坂ですので、その辺からで良いですよの呆れた声が(笑)しかし皆ゼロ地点に戻りカメラの前まで千切り合いしながら通過するおかしな集団です^^マジで疲れました。

IMG_4804

撮影の為に何回上ったか覚えておりません。

IMG_4778IMG_4803

走行シーンの撮影が終わり水垣選手のインタビュー

IMG_4807

インタビューを行っている間も周回連(笑)

IMG_4808IMG_4812

まだインタービューは続きます。通過の度に聞こえてくるハツハツと荒い息づかいが音声に紛れ込んでが聞こえてくるかもしれません^^

IMG_4810

何を見ているのか???目線の先に何があるのか?

IMG_4815

こんな景色が広がっております^^殆ど車が入ってこない秘密の練習場所です^^

IMG_4773

記念撮影を行い撮影は完了です。

IMG_4814

帰り道も最大心拍数Keepで帰ってきました^^練習会にも是非参加してください。

IMG_8999

水垣さんの記念タオルにサインを頂きました!店舗内に飾っております!

IMG_4818

水垣偉弥選手の応援宜しくお願いします!

横浜ロードバイク専門店 Pedalist ペダリスト

〒235-0015 横浜市磯子区久木町17-7 桑名ビル1F トレーニング施設併設 TEL:045-761-0012

web:http://www.pedalist.jp/

fb:https://www.facebook.com/pedalist.roadys?ref=hl