【マンスリー ロードバイクスクール】大人も子供も頑張ってます(^^)

【マンスリー ロードバイクスクール】大人も子供も頑張ってます(^^)

どうもやまざきです。
ついに蚊が出てきましたね…刺されやすい私は蚊取り線香がこれから必需品になります(;_:)
Pedalistロードバイクスクールは大人も子供も頑張ってますよ♪
まずは大人のクラス。

福本の分かりやすい説明を受けその日のメニューをしっかり事前に伝えます(^^)
GARMINを使い生徒さんの状況をしっかり把握。

オーバーペースにならないように、その時のメニューのターゲットゾーンを外さないように(^O^)

別のクラスでは体幹のトレーニングをやっています。

ハンドルで身体を支えるのでなく、身体でしっかり支えられるようにまず意識を高めていきます。

すぐに強化にはつながりませんが、後々必ず効果が出ますので頑張って続けていきましょう(^^♪

ロードバイクジュニアスクールはまずバイクコントロールをしっかり覚えていもらいたいので外へ。
まずはボトルを置いて右回り、左回りを繰り返します。

それが出来てきたら続いてボトルを八の字に回ります!(^^)!
次はボトル拾い、意外とこれが難しいですよね‼‼
最初は苦戦していましたが。
やはり子供対応力‼


出来るようになりました(*^^)v
お疲れ様でした!
また来週頑張りましょう。
やまざきでした。

ロードバイクスクール開催しています。

レベルに合わせて開催しております。

お問い合わせは 横浜ロードバイク専門店 ペダリスト Pedalistまで TEL:045-761-0012