【イベント情報】9月26日土曜日開催!日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル一緒に行きませんか?

【イベント情報】9月26日土曜日開催!日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル一緒に行きませんか?

どうもやまざきです。

私もここ何年か出続けている。

「日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル」

今年はPedalistとして出場しますので、一緒に参加しませんか?(^^)

このイベントは横浜から気軽に行ける唯一?のイベントなんです♪

リザルトを狙うも良し、完走目指して走るのも楽しいです!(^^)!

今回は午後の2時間の部に出場します。1チーム2人か3人の予定です。

そもそもエンデューロとは耐久レースのようなものなのです。

チームとしても出れるので、交代回数無制限のリレー形式で走れます(^^)

エンデューロは運動会のような感じなイベントなので。

本当に楽しいです(*^^)v

初めてイベントに出るという方ももちろん大歓迎です‼

やはり最初はエントリーから現地で何をして良いか分からないかと思いますので、僕らでしっかりサポートさせて頂きます‼

開催日時/9月26日土曜日

大会HP/http://www.cyclepark.jp/

まだ正式なエントリー始まっていないのですが。

早めにPedalistでは募集いたします‼

チーム編成はこちらで決定しますが、ご希望には添えるようにします(^^)

エントリー費は追ってご報告致します。

Pedalist募集期間/5月31日(都合により早める場合もございますのでご了承下さい)

参加ご希望の方は

氏名

生年月日

ご住所

血液型

乗られているスポーツバイク

スポーツバイク歴

緊急連絡先

こちらまでメールをお願い致します。pedalist@miracolare.co.jp

お電話でのお問い合わせも受け付けていますので山崎までお問い合わせ下さい。

TEL 045-761-0012

ではみなさまとワイワイ楽しめる日を楽しみにしています(*^^)v

やまざきでした。