【走行会情報】5月17日は産業道路でロードバイクトレーニングします‼

【走行会情報】5月17日は産業道路でロードバイクトレーニングします‼

どうもやまざきです。

今年はあまり外で走ってないせいかそこまで日焼けしてないかなと思っていたのですが。

意外と焼けてきてるのでビックリです…

日焼け対策を考えなくてはいけませんね…

さて、今週末の走行会は私やまざきが担当させて頂きます(^^)

走る所は本牧から八景島までの産業道路でガッツリ平坦のトレーニングをします‼

先頭交代をしながら引っ張る時は頑張り、人の後ろで脚を休める感覚を身につけられれば良いかと思います(^^♪

普段1人では追い込めないところまで頑張っていきましょう♪

■開催日:5/17(日)
■タイムスケジュール:7:45Pedalist集合、8:00出発~12:00頃Pedalist着予定
■持ち物:お使いの車輪に対応したチューブ×2、保険証
■参加定員:10名
■参加申し込み:お電話にて、045-761-0012担当:山崎まで

!注意事項!
・当日の朝ブリーフィングにて、工程のミーティングを行いますので時間厳守でお集まりください。
・当日の悪天候等や状況に応じて、内容の変更、中止となる場合があります。
・しっかりと整備がされた自転車にてご参加ください。ご不安がある方は事前に点検整備をお願いいたします。当日出発前の重整備はいたしかねます。
・工程に山道が含まれます。気温の変化に対応できるようウォーマー類、ウインドブレーカー等をご用意の上、動きやすい格好でご参加ください。
・各種必要な保険は各自でご加入ください。
・イベントで起きた事故、トラブルは当店では責任を負いかねます。
・道路交通法を厳守してマナーを守った走行を心がけましょう。
以上、ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

やまざきでした。