【走行会情報】菱沼由季典選手が教える3つのこと in 湘南平

【走行会情報】菱沼由季典選手が教える3つのこと in 湘南平

depotDetail024418

5/10(日)走行会のお知らせです。

今回は当店サポート選手、菱沼由季典選手をゲストに迎え、自身が本場イタリアで戦い抜くためのテクニックをレクチャーしながらのライドです。サポートは福本が行います。

平坦、及び、登りでのレクチャーを行うため、会場として彼が日本滞在時もっとも通い詰める「湘南平」を選びました。江ノ島水族館前広場より出発し西へ向かいます。道中はむやみにペースを上げることなくスムーズなペダリング、走行ラインを意識した集団走行を行います。

現地湘南平では、登りでの体重移動、ギアチェンジのタイミング、ケイデンスと心拍との関係など、ヒルクライムに役立つ内容で講習を行います。

レースでのテクニックを磨きたい、ヒルクライムでのタイムを短縮したい、そんなニーズにお応えするレッスンとなります。

プロ選手の走りを間近に感じるチャンスです。

以下詳細です。

■開催日:5/10(日)
■タイムスケジュール:8:45江ノ島水族館前集合、9:00出発~15:00頃Pedalist着予定
■距離:約70km程
■持ち物:お使いの車輪に対応したチューブ×2、保険証
■参加費:5,000円(taxin) (当日店舗にて)
■参加定員:10名
■参加申し込み:お電話にて、045-761-0012担当:菱沼・福本まで

!注意事項!
・当日の朝ブリーフィングにて、工程のミーティングを行いますので時間厳守でお集まりください。
・当日の悪天候等や状況に応じて、内容の変更、中止となる場合があります。
・しっかりと整備がされた自転車にてご参加ください。ご不安がある方は事前に点検整備をお願いいたします。当日出発前の重整備はいたしかねます。
・工程に山道が含まれます。気温の変化に対応できるようウォーマー類、ウインドブレーカー等をご用意の上、動きやすい格好でご参加ください。
・各種必要な保険は各自でご加入ください。
・イベントで起きた事故、トラブルは当店では責任を負いかねます。
・道路交通法を厳守してマナーを守った走行を心がけましょう。
以上、ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

※参加費は菱沼選手の現地での活動費として適切に使用させていただきます。