ヤビツ峠 チーム合同練習会

ヤビツ峠 チーム合同練習会

ヤビツ峠合同トレーニング

4月某日ヤビツ峠にてパンダーニでお馴染みのTeamBeach、中野にあるピアチェーレ・ヤマそしてPedalistの3チームで合同練習会を開催致しました。ヤビツ峠を50分以内で走れる前提条件でしたが、総勢約50名近くが集まりました。

IMG_4468

Pedalistからは9名が参加し、持ちタイムの多い順から間隔を開けてスタートしていきます。

I選手 29分台前半

Pedalist内での一番時計はI選手。29分前半の時計を叩き出しました。途中交通状況により停止を余儀されなくなりましたが、それが無ければ27分台は確実に出ていたと悔しがっておりました。最近メキメキと実力をつけている高校生です。

iida

店長 山崎 29分台

ピスト足なのに何故か登れる不思議な男です。有言実行!目標の30分を切りをクリアし安堵の表情を浮かべておりましたが店長の面目躍如です。途中飯田選手と一時停止がありましたがそれが無ければ27分台だったと残念がっておりました。

yamazaki

N選手。 31分台前半

スプリンターで登りは苦手としていますが、最近メキメキ実力を上げている高校生です。今回は惜しくも30分切りにはなりませんでしたが、タイム更新目指してトレーニングを継続しましょう。

龍

N選手 32分台前半

スプリンターが続きます。坂も登れる高校生スプリンターです。今回は自己ベスト更新の30分切を目指しましたが32分前半のタイムでした。

nozaki

K選手。33分台

自己ベスト更新です。頑張って練習してましたので結果が出て本当に良かったです。今年中に30分切出来るよう、山崎、福本がトレーニングルームで待っております^^

kubota

K選手 34分台

自己ベスト更新おめでとうございます!新しい機材の効果だけでなく練習の成果だと思います。こらからも練習会の参加お待ちしております。

derosa

U様 35分台

自転車歴半年、ヤビツ峠2回目でこのタイムは素晴過ぎです!登りは嫌いですと言いながらもしっかりタイムを出す男前です。このままどこまで速くなるのかとても楽しみです。

上田さん

K様 36分台

天才型のK様。パワーを活かしたTTなど平地を得意としておりまっすが山も登れます。今年から実業団レースに参戦し天才が本気になりつつあります。身体を絞ったらどこまで速くなるのでしょうか?本気の天才の結果を私達も楽しみにしています。

kobayasi

野田 38分台

登りは苦手です。35分切りを目標にしていたのですが達成できませんでした。50才overの基準タイムはどれくらいなのでしょうか?今年中に35分切りを目指して頑張ります!

noda

参加頂いた皆様お疲れ様でした!また練習会に是非ご参加ください。

IMG_7578

今回の練習会にお誘い頂きましたBEACHの皆様へ!

とても楽しい時を過ごさせて頂きました。皆様速いだけでなく、とてもマナーが良い方達ばかりで勉強させて頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。横浜方面へ練習へ来られる際は是非お立ち寄りください。

IMG_7570

IMG_7575

IMG_4465

IMG_4437

IMG_4472

IMG_4470

Pedalistではサイクリストの方に喜んで頂けるようなイベントを企画致しますので是非ご参加ください。脚力に応じて行っておりますのでクラス、参加条件等は都度お問い合わせください。

ロードバイク専門店 横浜 Pedalist 横浜市磯子区久木町17-7 磯子警察署前 TEL045-761-0012

取扱ブランド CERVELO/LAPIERRE/RIDLEY/YONEX/NEILPRYDE/MILANI/FELT/SHIMANO/CAMPAGNOLO/EASTON/FastForward/CORIMA/ZIPP/FULCRUM 他