【イベントレポート】横浜ズーラシアのトレイルアドベンチャーに行ってきました!

【イベントレポート】横浜ズーラシアのトレイルアドベンチャーに行ってきました!

横浜ズーラシアに2時間¥2,500で楽しめる自転車のトレイルコースがあり、

お客様と共についに行ってまいりました(^^♪

MTBの貸し出しもありますが、今回はグラベルロードで楽しんでまいりました!

コースは初級、中級、上級とありバリエーションは豊かな方です。

MTB向けのコースなので当初ジャンプとかコースが結構厳しいのではないかと心配しておりました。。。

しかし!

初級から徐々に周回を重ねていき中盤には上級のコースも全員が難なく走れるようになっていきました(^^♪
ジャンプの盛り上がりは頂点が尖ったものではなく、なだらかな盛り上がりの為低速で焦らずこなせる程度です。

Buleのコースは少し上った丘の上に位置し、写真の様な走りやすいグラベルが現れます(^^

実は少しだけ電動MTBにも乗せて頂きました。

アシストの速度は制限付きですが登りのパワーが凄く、速く感じ少し怖いぐらいでした^^;

靴との相性は悪くジャンプはやりませんでしたが、Redの上級コースもジャンプのしやすいなだらかなタイプでした(^^

下りはバンクがかったカーブが複数回ありカーブの練習ができました!

トレイルに慣れていない方にはテクニックを向上させるために程よいコースバリエーションでした。

Pedalistからもほど近くまた体験イベントができればと思いますので、
その時はまた皆さまご参加お待ちしております(^^/