ヨガスクール開校のご案内

ヨガスクール開校のご案内


2021年2月からテスト運用して参りました、ペダリストヨガスクール。
ロードバイクスクール生の方々にご協力頂きながらプログラムを作成して参りました。この度試験運用を終了し2021年4月4日(日)から正式に開校致します事ご報告致します。ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

「ヨガ」というと身体が柔らかくなければ出来ないイメージがありますが、体が硬い方こそヨガをお勧めいたします! ヨガを継続して行うことで体の強張りやコリが解れ、柔軟性が上がり、インナーマッスルも同時に鍛えることが出来ます。 レッスン後はこれまで感じたことの無い箇所の体の伸び、心地よい眠りを感じて頂けると思います。

サイクリストに適したヨガポーズもございます。

ヨガの基本的な動作は呼吸と体の動きを連動させ、全身隅々まで丁寧に動かしていきます。 固まった体をゆっくりと伸ばし、無理のない動きで体全体の筋肉にアプローチしていきます。 正しく体を動かすことで身体の歪みを改善し、姿勢を正す効果も期待できます。
集中してポーズに取り込むことで雑念を払い、瞑想で自律神経が整うと言われております。 心身、精神共に安定させる事で様々な不調が整い、ストレス解消にも役立ちます。
運動経験が無い方、年齢に関係なく、怪我のリスクも無く、誰でも気軽に出来るのがヨガの良いところです。

インストラクターは全米ヨガアライアンスにてRYT200を所得し、現在RYT500のトレーニングに参加しヨガの学びを深めております。
ご心配や気になることがありましたら何なりとお申し付けください。

開校スケジュール
毎週:日曜日 15:10~16:00
毎週:月曜日 19:45~20:45
月額:5,000円(税別)
各時間帯とも定員5名とさせて頂きます。

お申し込みはペダリストまでご連絡ください。
横浜市港南区日野5-1-25 ライオンズマンション1F
TEL:045-370-7726

(注1)全米ヨガアライアンス(Yoga Alliance)は、1990年代にアメリカで設立された世界で最も知名度の高い米国の協会です。
(注2)今後開催スケジュールと料金は変更になる可能性があります。
(注3)受講中は必ずマスクをつけてご参加ください。

Pedalist(ペダリスト)
横浜市港南区日野5-1-25ライオンズマンション1F
TEL:045-370-7726