GIANT取り扱い開始致します‼

GIANT取り扱い開始致します‼

この度Pedalistは世界最大の自転車メーカーGIANTの取り扱いを開始致します‼

以前よりGIANTの取り扱いはしないんですか?と多数の声を頂戴しておりましたが、お客様の声にお応えしてGIANTの取り扱いを開始致します。
ロードはもちろんマウンテンバイク、クロスバイクにグラベルロードやEバイク、キッズバイク、Livという女性の為のブランドも網羅しておりより幅広いユーザー様にご満足頂けると確信しております。

バイク以外にもバイクパーツのハンドル周りやホイール、パワーメーターまで自社で出しておりアパレル関係も豊富です。

GIANTの取り扱いがあればすべて完結するのではないかと思うほどのラインナップです。

また高品質にも関わらずコストパフォーマンスに優れている事も最大の魅力であります。

これまでPedalistではなかなか取り扱えなかった商品を取り揃えることで、ショップをパワーアップし今以上にお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同精進致しますので宜しくお願い致します‼
試乗車もご用意する予定ですので合わせてお声がけください。

2021 GIANT Bicycles | トップページ

随時車体は入荷致しますのでご期待くださいませ。

Pedalist 横浜スタッフ一同
横浜市港南区日野5-1-25 ライオンズマンション上大岡
TEL:045-370-7726