fi’zi:k あらゆるサイクリストにマッチする新しいショートノーズサドル「ARGO」テストサドルのご準備がととのいました。

fi’zi:k あらゆるサイクリストにマッチする新しいショートノーズサドル「ARGO」テストサドルのご準備がととのいました。

ショートノーズデザイン、人間工学に基づいたカットアウト、より優れた安定性と重量配分。このコンセプトを全てのサイクリストが享受することができるサドルとして「ARGO(アルゴ)」は2年もの開発期間を経て誕生しました。他ブランドに比べ、ショートノーズサドルの発表が遅れたfizikでしたがその分ではしっかりと熟成されたといいますか、後だしじゃんけん的に良いものが出来上がったといえるのではないでしょうか。

しかしながら、万人に受けるというのは人間関係もサドルも難しいところ。

購入してすぐにお別れしてしまうことの無いように、テストサドルをご用意いたしました。是非お試しの上ご検討いただけましたら幸いです。

また、今回ご紹介のARGOをはじめサドル幅が2種類用意されたモデルが増えてきました。こちらは骨盤の幅より決定される数値となりますが専用の測定器も併せてご用意させていただきましたのであわせてご利用くださいませ。

■Pedalist テストサドルレンタル料金表

・7日間 1,000円+税

※テストサドルご利用後、1か月以内にサドル本体ご購入の方にはレンタル料の1,000円を御値引の形でキャッシュバックさせていただきます。

Pedalist ペダリスト

横浜ロードバイク専門店

TEL 045-370-7726
MAIL pedalist@miracolare.co.jp
横浜市港南区日野5-1-25
横浜市営地下鉄 ブルーライン港南中央駅徒歩10分
店舗前に専用駐車場2台分あります。

■営業時間 
平日 13~21時
土日 10~18時

■ロードバイクお取り扱いブランド

Pinarello/COLNAGO/DeRosa/TIME/LOOK/Bianchi/BMC/Cinelli/
CERVERO/LAPIERRE/FUJI/YONEX/RIDLEY/KOGA/ANCHOR/ARGON18/
KUOTA/MILANI/EddyMerckx/Shimano/Campagnolo/EASTON
/FastForward/CORIMA/ZIPP/FULCRUM/MAVIC 他パーツメーカー各社

他メーカーご用命の場合もお気軽にご相談くださいませ。