新しいカタチの電動アシスト自転車、お取り扱いを開始いたしました。

新しいカタチの電動アシスト自転車、お取り扱いを開始いたしました。

新しいカタチの電動アシスト自転車、お取り扱いを開始いたしました。

Harry Quinn PORTABLE E-BIKE

¥135,000 +税 ※専用充電器付属

折り畳み式、電動アシストモーター搭載の小径車です。

店舗の移転後、土地柄か通勤、通学、お買い物用自転車の整備、販売のご依頼が多くさまざまなメーカーの自転車を検討しこちらの自転車の店頭販売に至りました。

おすすめポイントは3つ、

・軽い

・バッテリーが長持ち

・コストパフォーマンスが良好

電動自転車は車重が増してしまうものが多い中、女性でも無理なく持ち上げられる軽さ、充電の頻度が少なく週末には少し遠くにお出かけも可能、そして何よりコストパフォーマンスに優れた3拍子揃った自転車です。

もちろん安全性が第一ですので、細部の部品に関しても粗悪な部品が使われていないというのも好感度が高いポイントです。

前後タイヤにフェンダーが標準装備されており、雨上がりの泥はねも防止出来ます。

それでは細部をご紹介いたします。

アシストモードは3タイプ、必要に応じて補助の強度を変更可能です。

普段はLOWで漕ぎ出しをアシスト、緩い登り勾配ではMIDに、急な坂道ではHIGHにシフトチェンジしていただくとシーンに合わせて適切なアシスト効果が得られます。

ボタン一つで切り替え可能なのは楽ちんですね。

LOWモードでは最長約80kmの走行が可能です。節約しながら走行すれば上大岡から皇居までの往復も可能です。

スッキリした全体像でどこにバッテリーが入っているのか気になるところですが、折り畳みのヒンジ部分に内蔵されております。完全に取り外しが可能ですので充電の際にも不便がありません。もちろんバッテリー本体の重量も片手で持ちあげられる程度です。

また、バッテリー単体での販売もございますので、ロングライド時には予備として、日々の使用では急な電池切れの予防に便利だと思います。

車体を移動させる際にはタイヤつきの荷台を底に、転がしていくことが可能です。

マンションやアパートの廊下など狭い場所での移動には大変便利でしょう。

盗難が心配の電動アシスト自転車ですが、このようにコンパクトに折りたたんで保管して置くことが出来ますので玄関にさっと収納すれば、盗難防止はもちろんのこと、車体を雨ざらしにすることなく良好なコンディションを保つことが出来ますので末永く愛用していただけます。

車に積んで出先でサイクリングもいいですね。

5ナンバーの車でも横に2台は無理なく積載できそうです。親子、ご夫婦でのサイクリングを是非お楽しみください。

店頭には試乗車をご用意いたしました。

実際にご乗車いただきまして、便利な自転車をご体感いただけましたら幸いです。

尚ご試乗にあたりましては下記の事項にご同意いただいた上でお貸出しをさせていただきます。

・一回のご試乗は30分程度とさせていただきます。

・運転免許証などの公的な身分証明書のコピーを取らせていただきます。

・未成年の方のご試乗は保護者の方のご来店をお願いいたします。

横浜ロードバイク専門店Pedalist ペダリスト

TEL 045-370-7726
Mail pedalist@miracolare.co.jp
横浜市港南区日野5-1-25
横浜市営地下鉄 ブルーライン港南中央駅徒歩10分
店舗前に専用駐車場2台分あります。