【 納車させていただきました 】2019年モデル TIME ALPE D’HUEZ01 XXSサイズ フランスエディション

【 納車させていただきました 】2019年モデル TIME ALPE D’HUEZ01 XXSサイズ フランスエディション

フランス TIMEの軽量ロードバイク、ALPE D’HUEZ01をご納車させていただきましたのでご紹介いたします。

今回はご愛用頂いておりました、コルナゴ V1-Rからのフレーム交換のご用命でした。

コルナゴ渾身の軽量エアロロードバイクとして、カムテール形状のパイプワークや、リアブレーキをBB下に配置するなど人気のフレームです。Ferrariオフィシャルコラボレーションアイテムとしても話題となりました。

ALPE D’HUEZ01も老舗フレームメーカーTIMEが発表した軽量フレームとしてヒルクライムやロングライドに適したフレームとなっております。

フランス車、イタリア車の同コンセプトモデルをお乗り継いでいただきますのでそれぞれの乗り味の違いなどご感想をお伺いするのが楽しみでもあります。

快適な乗り心地を求め、アクティブフォーク仕様でのオーダーです。

■TIME アクティブフォーク

フレーム交換ご用命の際には、もともとの部品を一旦全てばらした後、洗浄、グリスアップを施したから新しいフレームに組み付けます。

部品の性能を最大限発揮できるようにするとともに、消耗具合の確認などトラブルを未然に防げるように確認をさせていただきます。

TIME、LOOK、LA PIERREに代表されるフランス車の特徴として造形の美しさが挙げられると思います。

実際に走行しての性能はもちろんのこと、所有欲を満たしてくれる見飽きないデザインは秀逸なものがあると感じます。

サドル高670mm、ステム長は90mmとなります。フレームサイズはXXSサイズ、TIME他ブランドに比べ、ワンサイズダウンのサイズ選択をおすすめしております。

サイズ選びに関しましては乗り方や、楽しみ方に合わせてアドバイスをさせていただきます。

この度はご用命誠にありがとうございました。

フレームの到着までお待たせいたしましたが、TIMEの愛嬌としてお楽しみいただけた時間ととらえていただけましたら幸いです。

是非ライドもまたご一緒させていただけましたら光栄です。

今後ともよろしくお願いいたします。

TIME2020年モデルも絶賛ご予約受け中でございます。

メーカーホームページも既に来季モデルのラインナップに更新されておりますのでぜひご覧くださいませ。

メーカーサイトリンクはこちらより http://www.podium.co.jp/time/

~横浜ロードバイク専門店~

Pedalist ペダリスト

TEL 045-370-7726
Mail pedalist@miracolare.co.jp
横浜市港南区日野5-1-25
横浜市営地下鉄 ブルーライン港南中央駅徒歩10分
店舗前に専用駐車場2台分あります。