【USED WHEEL入荷】 SHIMANO WH-9000 クリンチャー 前後セット

【USED WHEEL入荷】 SHIMANO WH-9000 クリンチャー 前後セット

6/29追記 完売いたしました。誠にありがとうございます。

良コンディションの中古ホイールが入荷いたしました!

これは早い者勝ちですね(^^)

■メーカー SHIMANO

■モデル WH-9000 クリンチャー 前後セット(リムブレーキ)

■定価 ¥116,655 +税

■中古販売価格 ¥59,000+税

前オーナー様よりホイールのお買い替えに伴い下取りをさせていただきましたホイールをご紹介いたします。

言わずと知れた万能ホイール「WH-9000」の前後セットです。憧れのデュラエースです!

丁寧にご使用されていたのが感じ取れるコンディションの良さですが、ご注文の際には縦横フレ、テンションチェックの上ご納品させていただきます。

大変お得な価格でのご案内となりますので完売の際にはご了承くださいませ。

24mmのローハイトアルミリムを採用したこのホイールは1300g台と軽量で車体のダイエットにはもってこいのカスタムホイールです。

初めてのホイールカスタムにはもちろん、あの峠のタイムを縮めたい!という方にもおすすめですよ♪

夏のボーナスの使い道にまた一つ迷わせる要素を追加してしまいますが、

迷っている間にきっとすぐに売れてしまうでしょう。。

是非店頭にて現物をご覧いただきご検討下さいませ。

横浜ロードバイク専門店 Pedalist ペダリスト
TEL 045-370-7726
MAIL pedalist@miracolare.co.jp
横浜市港南区日野5-1-25
横浜市営地下鉄 ブルーライン港南中央駅徒歩10分
店舗前に専用駐車場2台分あります。