【ロードバイクスクール】移転に伴いパワーアップ致しました

【ロードバイクスクール】移転に伴いパワーアップ致しました

5月1日より磯子から日野に移転しましたサイクルショップPedalist。
移転に伴いロードバイクスクールで使用しているローラーも一新致しました。
磯子ではマックス8人くらいでパンパンなクラスもありましたが。
日野の新店では15人でもご対応出来ます!

基本は以前より使用しているグロータックのGTローラーF3.2

実走感が非常に優れており、ローラー特有の固定されている感じはございません。
倒れはしませんが、バランスが取れていないと傾いてしまうのでバランス感覚も得ることが出来ます。

もちろん昨今ジワジワ増えてきていますディスクブレーキ車体のスルーアクスルもご対応しております。

さらに実走感とバランスを両立させたい方にはグロータックのGTローラーQ1.1もご用意しています。
もちろんこれでトレーニングをしたい場合は慣れも必要ですのでご注意下さい!

パワートレーニングはしてみたいけどパワーメーターはない。。。という方にはTACX FLUX S Smart (T2900S)をご用意しています。このローラーはパワーを計測出来るのでスクールでのパワトレが可能です。
またZWIFTにも対応しているローラーですのでZWIFTに繋げば傾斜により自動で負荷が変わります。
こちらのローラーもスルーアクスル対応です。

いつかは乗れるようになりたいのが3本ローラー。
バランス感覚やペダリングスキルを養うためには一番適したローラーです。
スクールでも3本ローラーに乗れるようにレクチャー致します!
やはりお子様の生徒さんは乗れるようになるのが早いですね。

ロードバイクはあるけどどうして良いか分からない。。。一人でトレーニングしても頑張れない。。。という方の少しでもお役に立てられるよう毎日開催しておりますので是非お問い合わせください。
見学、体験も受け付けております。
平日 14時~15時/16時~17時/19時45分~20時45分
土日 11時~12時/14時~15時/16時~17時/17時~18時

皆様のご来店お待ちしております!

山崎