2月のイベントスケジュールのお知らせ

2月のイベントスケジュールのお知らせ

2月は一年で最も寒い時期ではありますが、空気が澄んでいて自転車に乗るには気持ちの良い季節でもあります。

2月の走行会、イベントスケジュールをご案内いたしますので奮ってご参加くださいませ。

■ロードバイクスクール走行会

2/9(土)  Pedalistから観音崎灯台までの50km

2/17(日) 江ノ島水族館から湯河原まで70km(帰りは輪行で)

2/23(土) Pedalistからカフェを目指して30km

2/26(火) 火曜日の定休日ライド ~房総半島~

■店長山崎と(時々福本も)走る朝練

土曜日 2、16日

日曜日 3、10、24日

■イベント

2/10(日) 初めてのDIY 自転車整備~チェーンクリーニング~

2/16(土) 初めての輪行ツーリング~輪行袋の使い方~

☆ご参加にあたりまして☆

参加の取りまとめはPedalistの会員様、スクールメンバー様向けFacebookページにて行っております。ご参加表明はこちらよりお願いいたします。

Facebookページにまだ参加してないよ、という方も併せてお知らせくださいませ。こちらのページへの招待をさせていただきます。また、新規入会ご希望の方はメンバーズカードを作成させていただきまして注意事項などのご案内をさせていただきます。メンバーズカードはポイントカードとしてもご利用いただけます。(200円のお買い物で1ポイント。ポイントは次回のお買い物金額に充当いただけます)

取り急ぎスケジュールをご案内させていただきました。各イベントの詳細はまた追ってアップさせていただきます。諸事情によりスケジュールの変更や中止などの場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。

Pedalist
■お問合わせ
TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp
■営業時間
平日13時~21時
土日9時30分~18時30分
■定休日
火曜