冬のバイクフィッティングキャンペーン

冬のバイクフィッティングキャンペーン

■身体のアライメント見直しましょう!

一年頑張った自転車の点検ももちろんですが、一年頑張った自分自身のフォームを今一度見直してみませんか??

フィッティングキャンペーンのお知らせです。

気持ち良くペダリング出来ていても、客観的に見るとそこにずれが生じているかもしれません。

鏡張りのトレーニングルームと、ペダリングをスキャンできる「Computrainer(コンピュトレーナー)」を使用してポジション&ペダリングのアドバイスをさせていただきます。

解析では、

・ペダリングの入力ポイント

・ペダリングの左右差

を大きな軸として確認させていただき、身体の前後左右のずれが生じていないか確認をさせていただきます。

普段パワートレーニングをされている方も、果たしてその出力が推進力に繋がっているのか?といった部分で確認をしていただけるでしょう。

サービスは予約制とさせていただきますので前日までにご予約枠のご確認をお願いいたします。

■Pedalist バイクフィッティング年末年始のキャンペーン

☆ 年末年始キャンペーン価格☆   1時間¥5,000、30分¥3,500にて

※通常 1時間 10,000円、30分5,000円

・ご予約可能時間

平日 お時間相談させていただきます

土・日 10時・16時・17時 3枠

・キャンペーン期間

12月・1月の上記枠にて

来年の目標に向かってまずは身体を整えてみませんか??

皆様のご予約お待ちしております。

横浜ロードバイク専門店 Pedalist ペダリスト

☆ロードバイクスクール常時入校受付中☆

ビギナーの方であれば3年分の成長が半年で実現できます。乗り始めの一番辛い時期を楽しく乗り越えることが出来ます。
横浜市磯子区久木町17-7 国道16号上り線 磯子警察前

■お問合わせ
TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp
■営業時間
平日13時~21時
土日9時30分~18時30分
■定休日
火曜