JapanCup アフターパーティ Team Lotto Jumbo Bianchi

JapanCup アフターパーティ Team Lotto Jumbo Bianchi

10月20日、21日の二日間にわたり熱い戦いが繰り広げられたJapanCup.
Pedalistからも福本がチャレンジレースで8位入賞。廣瀬選手が女子オープンレースで7位入賞と大健闘し大きく盛り上がりました。

JapanCupの楽しみはレースだけではありません!参加した選手と楽しく会話するする事が出来るアフターパーティも人気の一つです。

今回はLottoJumboのアフターパーティに参加させて頂きましたのでレポート致します!

LotoJumboが使用しているフレームはチェレステカラーが代名詞となっているBianchi(ビアンキ)
マルコパンダーニが山岳ステージで活躍した事で、昔からのロードレースファンの間ではレーシーなイメージがある反面、最近は正直オシャレバイクとしてのイメージが強くなってしまいレース会場でもあまり見かけない時期がありました。

しかしツールでOLTREが活躍する姿が画像で配信される事で、レーシーなモデルを好む層にも受け入れられ始めました。
PedalistでもBianchiのハイスペックモデルの取扱いを希望するお客様が増えた事で、全てのBianchiが扱えるレバルトコルサ店として精力的に取り扱を行なっております。
今回はBianchiオーナー様とLotoJumbo Bianchiのアフターパーティに参加してきましたのでレポートをお届け致します。

前日のメインレースでBianchiは勝ち逃げに乗り、TolhoekAntwan選手が上りでアタックをかけ続ける姿がとても印象的でした。
リザルトも2位でゴールと大健闘したJapanCupパーティ会場はレースの勢いそのままに終始大盛り上がりでした。

会場入口ではBianchiのハイエースがお出迎え。これだけでテンションがUPします。

司会はツールドフランスの実況でお馴染みのサッシャさん。テレビで拝見するよりハンサムで美声でした。

ビアンキの輸入代理店であるサイクルヨーロッパジャパンの高橋社長も前日のレースでビアンキが常に画像に写っていた事からご満悦の挨拶となりました。

そして歌を交えながらとても愉快な挨拶をされた、GRIMALDI社のCEOであるAalvatore氏。
芸達者振りはとても勉強になりました!

選手入場!

昨日のレースの様子を選手目線で解説してくれます。

そして日本限定モデルの発表です。
フレームでJapanを表現しており、富士山、桜そして日の丸がペイントされたOLTRE XR4。
全て手作業でペイントしているため完成した物を見比べると同じ物が二つと無い逸品です。
価格とリリース時期はまだ正式に発表されていませんが、台数限定のスペシャルモデルです。
手に入れたい方は、Pedalistで先行予約を受付しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

(注)OLTRE XR4はレバルトコルサ店でのみしか取扱い出来ません。
Pedalistはオルトレレパルトコルサストアですので全ての取扱いが可能です。

「オルトレレパルトコルサストアは、Bianchiのフラッグシップモデルを取り扱い、よりきめ細かいサービスを提供するプレミアムディーラーです。レパルトコルサストアでは、限定品のフラッグシップモデルの展示、販売、ならびにお客様のご購入の相談、購入後のメンテナンスサービスを提供します。尚、限定モデルにつきましては、レパルトコルサストアであれば、他店で購入された場合でも、お客様のご依頼がありましたら、購入後の修理及び整備をさせていただきます。」代理店HPより。

美しいペイントと言えばコルナゴですが、それに匹敵する美しさです。

一緒に参加したオーナーの皆様からOLTREは凄く良いバイクだから絶対に買うべきと逆営業されました。
スタート時の踏みだしが軽く、巡航が楽で上りも速いと良いことずくめのフレームとの事です^^

一通りのプレゼンテーションが終るとお待ちかねのフリータイム。選手達はフレンドリーに対応してくれます。

今回2位に入賞したTolhoekAntwan選手。見た目はU23の選手かと思う程若く見えます。

そしてフェラーリのロゴが冠されたSpecialissima。
何故選手はOLTREを選びSpecialissimaを使用しないのか問いかけてみました。
回答はロードレースは上りだけでは無い。アップダウンを繰り返し走る中でOLTREの空力は最高の武器となる。
上りでも空力による優位性が軽さを上回るとの回答でした。

上りでも空力が軽さに勝つ!プロ選手だからこと言える台詞ですね。
一度でいいからそんな事言ってみたいです(笑)私の場合間違い無く軽さの方がプラスに働きます。

サイン帳代わりのお約束のチームジャージを持参されたオーナー様^^

あっという間の2時間でした。
来年は新ビアンキオーナーの方と是非参加したいです。

当日ゲットしてきた戦利品をビアンキの完成車、フレームを購入した方にご成約プレゼントとして差上げます。
JapanCup.参加選手の直筆サインと会場に貼られていたポスターをGetしてきました。
Pedalistでビアンキを購入頂いた方先着3名様に1点ずつプレゼント致します。

横浜ロードバイク専門店 Pedalist ペダリスト
横浜市磯子区久木町17-7
TEL:045-761-0012
mail:pedalist@miracolare.co.jp

ロードバイクスクール随時生徒募集中。
今いるスクール生も最初は皆ビギナーでした。一人でやったら3年掛かる事を半年で身につける事が出来ます!
短期間で上手くなりたい、楽しく走れるようになりたい、遠くまで走れるようになりたい、、、速くなりたい
一緒に楽しく走りに行ける仲間も出来ますよ!
随時見学可能です。お気軽にお問い合わせください。