【 2019年モデル 】BIANCHI Oltre XR4 ビアンキ オルトレ フレームセット 入荷いたしました

【 2019年モデル 】BIANCHI Oltre XR4 ビアンキ オルトレ フレームセット 入荷いたしました

2019年モデル BIANCHI OLTRE XR4

フレームセット 55サイズ ¥410,000+税

ビアンキ、2019年モデルのオルトレXR4フレームセットが入荷いたしました。

先日の 黒×チェレステカラー のフレームに引き続き、精悍なイメージが際立つ BLK×WHTカラーです。

チェレステカラーが入らないビアンキもなかなか新鮮ですね。

カラー展開が多いこのオルトレですが、今後チェレステカラ―の入荷も予定しておりますので、3色見比べてご検討いただけましたら幸いです。

ホワイトはソリッドな白ではなく、パールホワイトとなります。太陽の下ではキラキラときれいに瞬いてくれるでしょう。

お、こんなところにチェレステカラーを発見です(^^)

黒地の部分は塗装ではなく、カーボン地を生かしたデザインとなります。

ブレーキマウントは前後ダイレクトマウント仕様で、ボリュームのあるタイヤを履かせてもクリアランスは問題ありません。

やはり気になるのはCOUNTER VAIL(カウンターベイル)による乗り心地ですね。こちらは実際にご乗車いただてこそ感じていただける部分だと思いますが、ご試乗いただいた皆様口々にマイルドな乗り心地だったとおっしゃっていただきます。

それでいて、剛性感が損なわれているわけではなく、エアロフレームらしい加速感を感じていただけると思います。

エアロフレームといえば、専用のシートポストが装備されてこそ、です。

固定方法は斜め臼によるもので、固定力に不安はありません。

サドルレールの固定は左右下側からボルト2本で固定をする方式となります。

固定力はもちろん確保されており、調整もしやすいタイプです。

付属するボルト類は軽量なアルミ製でなおかつチェレステカラ―のアルマイトということで、ビアンキファンにはこういった細かい心遣いがうれしいです。

気になる重量は、フレーム単体980g。一般的に1000gを切れば軽いフレームだと思います。

ヒルクライムから、カウンターヴェイルの恩恵が特に大きいロングライドまで、用途を選ばずにお楽しみいただける一台ですね!40万円台のカーボンフレームの選択肢として筆頭に上がってくる一本です。ご検討の程よろしくお願いいたします。

お客様のご要望に合わせて、心を込めて組み立て作業をやらせていただきます。まずはお見積からお気軽にご用命くださいませ。

横浜ロードバイク専門店 Pedalsit ペダリスト

☆ロードバイクスクール常時入校受付中☆

ビギナーの方であれば3年分の成長が半年で実現できます。乗り始めの一番辛い時期を楽しく乗り越えることが出来ます。
横浜市磯子区久木町17-7 国道16号上り線 磯子警察前

■お問合わせ
TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp
■営業時間
平日13時~21時
土日9時30分~18時30分
■定休日
火曜