【イベント参加レポート】日産スタジアム・サイクルパークフェスティバルに参加いたしました!

【イベント参加レポート】日産スタジアム・サイクルパークフェスティバルに参加いたしました!

毎年の恒例行事として参加をさせていただいております、日産スタジアム・サイクルパークフェスティバルにスクール生の皆様、チームの皆様と参加いたしました!

会場は大会名にもなっております、新横浜の日産スタジアムの特設コースです。あの日産スタジアムのトラック内も走れてしまうということでそれだけでも参加する価値のある大会だと思います。

人気カテゴリはエントリー開始のお知らせと共に埋まってしまうほど。。

イベント参加が初めて、という方にも出場しやすい大会だと思います。

レース前の団欒や、作戦会議、ゼッケンをつけあったりと、こういった交流もイベント参加の醍醐味ですね♪

事前の天気予報ではあいにくの雨予報でしたが、なんとか持ってくれて走り始める時にはすこし暑いほど!

参加者の熱い走りと相まって、汗ばむほどの陽気となりました!

午前、午後と各カテゴリに参加させていただき、いくつか入賞することもできました!

イベント初参加のスクール生の方も、皆さん口々に「たのしかった!」とおっしゃっていただき、みんなで参加した甲斐がありましたね♪

最後はステージをお借りして一枚!

良い思い出になりました♪

来年はラグビーのワールドカップなどが開催されるため、大会の開催があるかどうかは定かではありませんが、またみんなで走れる機会を作りたいですね!

イベントに参加してみたいけど準備や練習などどうしたらいいかわからない、という方は是非一緒にPedalistで走りませんか??

チームメンバー、会員様、スクール生随時募集中ですのでぜひお店の方に遊びに来てくださいませ!

一緒に走っていただきましたご参加者の皆様、他チームの皆様、大会主催者様、楽しいひと時をありがとうございました。また来年も是非みんなで参加したいと思います!

横浜ロードバイク専門店 Pedalsit ペダリスト

☆ロードバイクスクール常時入校受付中☆

ビギナーの方であれば3年分の成長が半年で実現できます。乗り始めの一番辛い時期を楽しく乗り越えることが出来ます。
横浜市磯子区久木町17-7 国道16号上り線 磯子警察前

■お問合わせ
TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp
■営業時間
平日13時~21時
土日9時30分~18時30分
■定休日
火曜