【2019年モデル】SK Pininfarina Azzurro Italia フレームセット入荷いたしました

【2019年モデル】SK Pininfarina Azzurro Italia フレームセット入荷いたしました

2019年モデル DEROSA SK Pininfarina フレームセット ¥498,000+税

サイズ:54 カラー:Azzurro Italia

付属品:専用カーボンハンドル・専用シートポスト・selle italia SLR kit carbonサドル

2019年モデルの入荷情報です。

発売以来、その造形の美しさから人気を博しておりますデローザのSKの2019年モデルフレームセットが入荷いたしました。

今回入荷のカラーはAzzurro Italiaという限定カラーで艶消しのブルーが鮮やかなデザインとなっております。

こちらのカラーリングは完成車用に用意された特別カラーとなりますがフレームセット+専用ハンドル+サドルをセットして販売させていただきます。

この貴重なフレームをお好みの部品と共にお楽しみくださいませ。

発売より少し時間は経過いたしましたが、見て、乗って飽きが来ないのは「pininfarina」社のデザインによるところが大きいと思います。

いつ見ても秀逸なデザインだと感じます。

また、見た目だけでなく走りの部分でも手を抜かないのはデローザらしい部分ではないでしょうか。特に平坦な道での速度維持のしやすさは特筆すべき部分があり、プロ選手がタイムトライアル用バイクとして採用していた実績もございます。

付属の専用デザインカーボンハンドルは、イタリアの「URSUS」製。ステム一体型ハンドルには一度は憧れを抱いた方も多いのではないでしょうか。

サイズはハンドル幅420mm、ステム長110mm、ハンドル形状はアナトミックシャロー型となります。

専用形状のフォークコラムスペーサーが付属しているのも嬉しいポイントですね。

サドルも付属するお得なフレームセットです。

モデルはselle Italia のSLR カーボンレールモデルとなります。

デローザロゴが施されているのもファンにはたまらない仕様でしょう。

チェーンステー左側にはCampagnolo社のロゴが入ります。

ボトムブラケットの規格はBB386となります。剛性感は申し分ないでしょう。

今回入荷の1本限りの販売となります。

サイズは54サイズ、175~180cmの方におすすめのサイズですが、測定などいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

お支払い方法はお現金の他、クレジットカード、ショッピングローンがご利用可能です。ショッピングローンは24回のお支払いまで金利は当社が負担させていただきます。

フレームのお載せ替えも大歓迎です。今お乗りのバイクより部品を載せ替えることで新しいバイクにお気軽に乗り換えることが可能です。

ご用命心よりお待ち申し上げます。

Pedalist
■お問合わせ
TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp
■営業時間
平日13時~21時
土日9時30分~18時30分
■定休日
火曜