【納車させていただきました】2018年モデル TIME IZON XSサイズ

【納車させていただきました】2018年モデル TIME IZON XSサイズ

ご納車させていただきました車体をご紹介いたします。

フランスはTIMEのオールラウンドモデル、IZONをご用命頂きました。

シートポスト一体型のトランスリンク仕様、フォークには振動減衰機能を装備したアクティブフォーク、カラーはフランス国旗をあしらったフランスエディションとなります。

XSサイズでサドル高675mmとなります。

コンポーネントはDi2のアルテグラ、ホイールはBORA ONE、ハンドル周りは3T製となっております。

ご納車までお待たせをしてしまいました。申し訳ございません。

新車にしっかりと慣れていただけますようお手伝いをさせていただきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

この度はTIMEのご用命誠にありがとうございました!

横浜でTIMEをお探しの方はPedalistにお任せくださいませ。

☆特別なSCYLONを特別なサマーセール価格でご案内しております!

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

【サマーセール】 TIME SCYLON TRANSLINK AKTIV FORK Sサイズ入荷いたしました!

Pedalist
■お問合わせ
TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp
■営業時間
平日13時~21時
土日9時30分~18時30分
■定休日
火曜