【納車させていただきました】2019年モデル PINARELLO DOGMA F10 515サイズ

【納車させていただきました】2019年モデル PINARELLO DOGMA F10 515サイズ

本日の納車させていただきました自転車をご紹介いたします。

イタリア、PINARELLOのフラッグシップモデル、DOGMA F10 515サイズになります。

ドラマチックなレースが繰り広げられたジロデイタリアの活躍は記憶に新しく、またこれから開催されるツールドフランスでも熱い走りを見せてくれることでしょう。

そんなトッププロ選手達が使用する機材と同じもの使用できるのがロードバイクの魅力の一つと感じます。

イタリアンバイクならではの曲線美と、左右で異なるロゴは所有欲をも満たしてくれることでしょう。ツヤあり×マット塗装のツートンカラーもまたアクセントとなり鮮やかな発色です。

組み立てにあたってはフレーム及び各部品類に和光ケミカルのガラスコーティング剤「バリアスコート」を隅々まで塗布してから組み上げます。ご納車後の汚れ防止と、洗車した時の汚れの落ちやすさが違ってくると思います。

DOGMA F8よりイタリアンのスレッド式BBに回帰しメンテナンス性が向上いたしました。スギノのセラミックベアリングを装着させていただきました。

515サイズでサドル高は690mmとなっております。サイズ選びのご参考にしていただければ幸いです。

パワーメーターはSHIMANO製のクランク一体型をFC-R9100-Pをお選びいただきました。軽量、精度の良さ、保証という部分を重視される方にはおススメのパワーメーターです。

エアロフレームですので、空力にこだわった部品がマッチしますね(^_-)-☆

この度はDOGMAのご用命誠にありがとうございました。

お好みのフレーム、パーツで自分だけの一台を組み上げてみませんか??

お見積だけでもお気軽にお申し付けくださいませ。

Pedalist
■お問合わせ
TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp
■営業時間
平日13時~21時
土日9時30分~18時30分
■定休日
火曜