【納車させて頂きました】LOOK 695ZR UD

【納車させて頂きました】LOOK 695ZR UD

この度LOOK695ZR UDをご納車させて頂きました。
LOOK695が世に出てから8年経ちますが未だに衰えない人気がありラインナップとして残っています。
695ZR UDはLIGHTとは違いBB86.5(アダプターを外せばZED2クランクも使用可)採用しステムも汎用品がチョイスできるのでポジションが出しやすいです。

3種類の硬さの違うエラスマーを変えられるEPOST剛性が強そうに見える695ですが、振動吸収性も抜群です、トップチューブの弓なりの形状もその要因の一つですね。


LOOKのヘッドセットの玉当たり調整はトップキャップの締め付けによるものなのでマルチプレッシャーアンカーがいりません、意外と重量のあるマルチプレッシャ―アンカーの分軽量出来ます。

ホイールはBORAクリンチャーのワイドリム、さすがに25Cはクリアランス的に厳しく23Cに致しました。
今回BORAのワイドリムは大丈夫でしたが昨今のワイドリムは物により入らないものもあるので注意が必要です。


チェーンはKMCのDLC11、軽量で高い耐久性、低摩擦のダイヤモンドライクコーティングされています。
BBもSUGINOのセラミックBBです。


パワフルに走られるオーナー様なので今後のサイクリングライフを695がさらに楽しくしてくれることでしょう!
この度はお買い上げありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。


やまざきでした。