【納車させていただきました】2018年モデル FUJI SL1.1 52サイズ

【納車させていただきました】2018年モデル FUJI SL1.1 52サイズ

FUJIの軽量ハイエンドバイク、SL1.1をSHIMANO ULTEGRA R8000コンポーネントで組み上げご納車させていただきました。

今年度から始まった、カラーオーダー「FUJI remix」もおすすめですが、レーシーな配色なこちらのカタログカラーをご検討されている方も多いのではないでしょうか??

フレーム単体重量700gを切りながら25万円というコストパフォーマンスが魅力ですが、カーボンの仕上げなどむしろ高級感を感じる質感となっております。

今シーズンは、国内トップチームの「Team UKYO」が2018年度使用バイクとして採用しております。

先日のツールドとちぎでの力走が記憶に新しいところです。

細かなポイントとして、カタログモデルのヘッドパーツ、スペーサーは特別な軽量モデルが標準装備されております。軽量フレームなだけにこういった部分は嬉しいですよね。

因みにremixでのオーダーの場合、通常の一般的なヘッドパーツが付属いたします。

52サイズ、サドル高700mm程度となります。

富士ヒルクライムに向けての新車御新調ということで、軽量なSL1.1にシマノアルテグラR8000コンポ、ホイールにはフルクラム レーシング3をおすすめさせていただきました。

特別に軽量な部品は使用しておりませんが7kg台中盤と、フレームの軽さが際立つ軽量バイクに仕上がりました。

この度はFUJI SLのご用命誠にありがとうございました。

機材は揃いましたので、後はスクールにて身体を仕上げていきましょう!

■ヒルクライム強化!スクールのご案内はこちらより。昨年の自分を超えてみませんか?

【 ロードバイクスクール 】ヒルクライム 対策 スクール今年も開催いたします。

■試乗キャンペーンのお知らせ

【 3月31日、4月1日プレミアムバイク試乗会 】

今週末、あの憧れのハイエンドバイクに乗ってみませんか??

■FUJI SL1.1 52サイズ
■PINARELLO DOGMA F10 500サイズ
■BMC SLR01 51サイズ

話題の3車種ご用意させていただきました!

3台性格の違うバイクを乗り比べてもよし、
憧れのあのバイクにねらいうちもよし、
心行くまでお試しくださいませ。

試乗会キャンペーンといたしまして、上記3車種のフレームを3/31、4/1ご注文分に限り15%OFFにてご案内いたします。
※クレジットカード、ショッピングローンご利用の場合10%OFFとさせていただきます。
※サイズ、カラーによってはメーカー終売となっている物もございます。

尚、ご試乗にあたっては下記注意事項をご了承いただいた上でお申し込みくださいませ。

・試乗は先着順となります。お時間指定ご希望の場合、前日までにお電話もしくはメールにてお申し込みください。

・試乗は一回1時間までといたします。

・雨天時の試乗はできません。

・日没後の試乗はできません。※16時最終受付

・試乗中の事故・トラブル等当店では一切責任を負いかねます。

・試乗は一回¥500+税とさせていただきます。(ペダルの付け替え工賃含む)ただし1年以内にロードバイクスクールご受講いただいた方は無料とさせていただきます。

・未成年の方のご試乗には保護者の方のご同伴をお願いいたします。

・試乗の際には公的な身分証明書(運転免許証、保険証)のコピーを取らせていただきますのでご持参ください。

Pedalist
■お問合わせ
TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp
■営業時間
平日12時~21時
土日10時~19時
■定休日
火曜