【納車させていただきました】YONEX CARBONEX

【納車させていただきました】YONEX CARBONEX

この度YONEX CARBONEXをご納車させて頂きました。
今回のオーナー様はアイアンマン完走されたことがあるトライアスリート。
以前YONEXを当店の試乗会で試乗しご自身のバイクより気に入ってしまい思い切っての購入をしていただきました(^^)

YONEX CARBONEX サイズXXS コンポーネントR8050
TTバイクでも電動をご使用のオーナー様。
やはり電動のメリットが忘れられずTTバイクに続きロードも電動をお選びになりました。

YONEXのCARBONEXはストレートフォークとベントフォークが選ぶことができます。
今回オーナー様はベントフォークをお選びされました。
重量はストレートが345gベントが320g。
ストレートフォークのほうが剛性が高く反応は良くなります。
ベントフォークは地面からの振動がストレートに比べて減衰され、なおかつホイールベースが長くなるので直進安定性はアップします。


やはり気になってしますMADE IN JAPAN!
YONEXは基本受注生産なのでオーダーをいただいてからのフレームの制作になります。
通常より納期はかかりますが、より愛着が湧くことでしょう(^.^)

サドルはオーナー様お気に入りのSMP!
当店でサポートしている菱沼も今年はSMPを使用しています。

最近では強豪ホビーレーサーもYONEXに乗っている人が多くこの前のアジア選手権ではU23とジュニアの日本の選手はYONEXに乗って優勝されていました。
これからもYONEXから目は離せませんね!
H様この度はお買い上げありがとうございました!
先日の藤沢でのソロではいかがでしたでしょうか?
また走りに行きましょう(^^♪
やまざきでした。