サイクルチャレンジカップ藤沢に参加してきました。

サイクルチャレンジカップ藤沢に参加してきました。

3月4日藤沢市の慶応キャンパスで行われた。
サイクルチャレンジカップ藤沢に今年も参加してきました。
当日は気温が20度を超すほどで暑いくらいな陽気でした。

スタート前にはかなり暖かくなり薄着で用意します(私だけかもしれませんが。。。)

コースは1周4.3キロキャンパス内で多少登りがあるコースですが、距離的には短く周回を重ねていくとじわじわと脚が削られていく感じ。
公道を走れる数少ないイベントなのでPedalistとして3年連続で参加させて頂きました。


皆さま非常に楽しそうです!(^^)!
ただ一度走ると真剣そのものです。




時間が経つにつれ風が強くなってきて強風注意報が出てたとか。。。
やはり単独で走るのはきついので誰かと交代しながら走ったほうが速く走れます。


イベントに行きますと色々なバイクが見れますが、その中でもカラーオーダーできるFUJIのリミックスは目立っていましたね(^^)v



女性陣の力走が目立ちます。
この日Pedalistの女性陣は入賞率100%でした!
恐るべし。。。
今回入賞されたのは
男女混合(3人)優勝.2位
男子チーム(2人)2位.4位
女子チーム(2人)2位
女子チーム(3名)2位
女子ソロ5位という成績でした!
特に男女混合は1位と2位という成績!素晴らしいですね!(^^)!

私といえば今回あれだけチームメイトを煽っておきながら不甲斐ない走り。。。
ちゃんと練習します。。。
今年で3回出させていただきましたが、ぜひ来年も参加させていただきたいです!
ご参加された皆様お疲れ様でした!
またどこかのイベントに行きましょう!

やまざきでした。