【納車させていただきました】FUJI NAOMI完成車

【納車させていただきました】FUJI NAOMI完成車

カラーオーダーの出来るリミックスで今人気なFUJIですが。
通常ラインナップでも素敵な車体はあるんです!

FUJI NAOMI SORA完成車 Polish Aluminumカラー サイズ56
FUJIのアルミ完成車でポリッシュカラーといえばちょっと前にバラクーダというモデルがありました。
当時はC社がCAAD〇0というモデルを出しアルミフレームのバイクが再び脚光を浴び始めている中バラクーダが登場し私も購入の寸前までいったのを記憶しています。
少し話は脱線しましたが、昨今ではなかなかないポリッシュカラーのフレーム。
しかもサイズにはよりますが、ホリゾンタルなので見てるだけでも飽きない設計です。

なんでNAOMI?と気になった方もいるかもしれません。
けっしてFUJIのお偉いさんの奥様などの名前ではありませんよ(笑)
FUJIには日本っぽい?モデル名をつけることが多々あります。
例えばSINARIやJARIなど、NAOMIも欧米人から見た日本人女性の定番の名前?だとか。


ワイヤー類はフレーム内部です。
せっかくの綺麗なフレームなので内部のほうが収まりが良いですね♬

溶接の処理がとてもきれいです。さっきから同じようなことばかり言ってるようですが。。。
もともとの段階で車体重量は8.9㎏。
7㎏台も全く夢ではないですね。

この度はお買い上げありがとうございました!また点検などでお待ちしています(^^)
山崎でした。