【納車させていただきました】2018年モデル FUJI SL3 REMIX 46サイズ

【納車させていただきました】2018年モデル FUJI SL3 REMIX 46サイズ

今回のご納車車体紹介は人気沸騰中のFUJIカラーオーダーシステム「remix」をご利用いただきました「SL3」です。

FUJI remixのオーダーサイトはこちらになります→ http://www.fujibikes.jp/remix/

695gの軽さを誇る「SL1」を少々マイルドな乗り味にし、フロントフォークが振動吸収に優れるタイプに変更されたのがこのSL3です。

このカラーはオーダーシステムで4種類デザインのうち「SE」というデザインで配色されたものとなります。フレームメインカラ―と差し色、ロゴカラーをお好みのカラーにカスタムして自分だけの一台を組み上げることが出来ます。

フレーム価格もカラーオーダーフィ含めて18万円+税。20万円を下回るカーボンフレームってなかなかないですよね。加えてカラーオーダーもできてしまうということで初めての一台にも強くおすすめしたいフレームです。

何台かremixにてオーダーをいただきましたフレームをご納車させていただいておりますがどのフレームも塗装が鮮やかで発色もよくオーナーの皆様にも気に入っていただいております。

アルテグラR8050Di2コンポーネントをメインに、ホイールにはブレーキ性能に優れるMAVICのキシリウムPROエグザリットを。ハンドルやシートポストにはfizik製のパーツをお選びいただきました。サドルはよほど乗りなれたご指定のモデルがない場合はテスト用のサドルをおすすめさせていただいております。いくつかお試しいただき快適なモデルをお選びいただきます。

Di2のジャンクションAにはディスプレイタイプをおすすめさせていただきました。サイクルコンピューターの画面を圧迫することなくギア位置やバッテリー残量を確認することが可能です。

この度はFUJI remixのご用命誠にありがとうございました。メンテナンスなどまたのご来店心よりお待ちしております。

~ 横浜 で ロードバイク を楽しむなら ~

Pedalist
■お問合わせ

TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp

■営業時間

平日12時~21時
土日10時~19時

■定休日

火曜