【納車させていただきました】LAPIERRE XELIUS SL ULTIMATE 46(XS)サイズ

【納車させていただきました】LAPIERRE XELIUS SL ULTIMATE 46(XS)サイズ

今回のご納車紹介はフランスのLAPIERREのフラッグシップモデル、XELIUS SL ULTIMATEです。

オールラウンドモデルに位置づけられるこのゼリウス、シートチューブ接合部のアーチが特徴的です。見た目だけの造形ではなく振動減衰、路面追従性の向上に一役買っております。

こちらのカラーリングはスイスカラーというスイスをモチーフにしたカラーリングとなります。

プロツアーチーム、FDJのスイス人選手のために用意されたスペシャルカラーが数量限定で発売されました。

赤と白のレーシーなカラーリングがやる気にさせてくれますね。

プロツアーレプリカですので、お約束のスポンサーロゴが入るのも嬉しいポイントになります。

今回はお手持ちの車体より部品を載せ替えさせていただきました。

XSサイズでサドル高は640mm程となります。スローピングフレームですので扱いやすいサイズ感となっております。

MAVICホイールはフリーボディの動きが渋かったためオイルを充填いたしました。

コンポーネントがSRAMのREDなので全体的に軽量な仕上がりで7kgを下回っております。

シートポストはTHOMSONのエリートセットバックタイプ。信頼性重視です。固定方法は斜め臼式で不安のない固定力です。

この度はご用命誠にありがとうございました。

富士ヒルクライム、ベストタイム出しちゃってくださいね!

~ 横浜 で ロードバイク を楽しむなら ~

Pedalist
■お問合わせ

TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp

■営業時間

平日12時~21時
土日10時~19時

■定休日

火曜