OLYMPUS DIGITAL CAMERA

FUJI カラーオーダー remix入荷いたしました。

続々とオーダーをいただいております、FUJIのカラーオーダー「remix」のフレームが入荷いたしましたのでご紹介させていただきます。

FUJI remixオーダーサイトはこちら

オーダーいただいたデータは画像のとおり、ネオンイエローにスカイブルーのロゴと、さわやかなお色を選んでいただきました。黄色のフレームを探されていたそうなのですが、マイヨジョーヌの兼ね合いで市販車に黄色の設定が少ないのは事実ですね。

そんな自分好みのカラーを選べるのがFUJI remixです。様々な乗り方に合わせて4種類のフレームから選べるのも嬉しいポイントですね。

カラーオーダーフレームの納期はご注文より約2か月と相対的に納期が早いのも魅力の一つです。

到着いたしました実車がこちらになります。

今回も塗装が均一で美しい仕上がりです。部品到着次第組み立てスタートいたしますのでご納車まで今しばらくお待ちくださいませ。

今週末27・28日はFUJIロードバイクの試乗会を店頭にて開催いたします。

詳細はこちらをご覧くださいませ。

https://fujibikes-jp.blogspot.jp/2018/01/pedalist.html

~ 横浜 で ロードバイク を楽しむなら ~

Pedalist
■お問合わせ

TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp

■営業時間

平日12時~21時
土日10時~19時

■定休日

火曜