【納車させていただきました】チャプター2 CHAPTER2 TERE LIMITED EDITION Mサイズ

【納車させていただきました】チャプター2 CHAPTER2 TERE LIMITED EDITION Mサイズ

本日のご納車は、ニュージーランドの新ブランド、「CHAPTER2 チャプター2」のTERE(テレ)でした。

2017年シーズンにブランドが立ちあがったこのチャプター2。バイクブランド、ニールプライド傘下で2008年に自転車部門を設立、デザイン、研究開発、エンジニアリングの全ての責任者として、多くのレース常勝バイクを世に送り出しましたマイケル・プライドにより設立されたブランドです。

自らの可能性と新たな挑戦に向けてニールプライドを離脱、そしてチャプター2を立ち上げ、デサインと開発を再びグラウンドゼロからはじめました。そして2年という歳月をかけ、コンセプトだったものが遂に今年、現実のものとなりました。

メーカー直接販売というスタイルをとり、このカーボンフレームTEREも23万円台と価格以上の質感を体感できるコストパフォーマンスの良さを実現しております。

今回は当店にてご注文をいただきお取り寄せさせていただきました。今後もお取り寄せでのご対応は可能ですのでサイズやモデルの特性などご不明な点は何なりとお申し付けくださいませ。

今回はお持ちのバイクからのコンポーネント移植のご依頼でした。

使いこまれた部品たちを洗浄、オイルアップし組み上げていきます。

納期は部品がすべてそろってから1週間程、載せ替えの工賃は2万円+税となります。

サドル高は720mm程、サイズはMサイズとなります。サイズのご検討材料としてご参考くださいませ。

フルクラム レーシング3のホワイトカラーのハブがフレームの差し色にマッチいたしました。

ハンドル周りはCinelli製品でご用命頂きました。

バーテープのデザインが秀逸なチネリ、オシャレなブランドです。

この度はご用命誠にありがとうございました。

新ブランドのチャプター2実物を確認することが出来、我々としても大変勉強になりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

チャプター2についてはメーカーホームページより

→ https://jp-jp.chapter2bikes.com/

~ 横浜 で ロードバイク を楽しむなら ~

Pedalist
■お問合わせ

TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp

■営業時間

平日12時~21時
土日10時~19時

■定休日

火曜