【納車させていただきました】2018年モデル FUJI TRANSONIC 1 remix 54サイズ

【納車させていただきました】2018年モデル FUJI TRANSONIC 1 remix 54サイズ

昨日のアップデートでFUJIのカラーオーダー、remixの第一便入荷のお知らせをいたしましたが、本日早速一台納車をさせていただきました。

今回オーダーいただいたカラーは、ブラックレンボ―という、まるでマジョーラカラーのように角度によって色味が変わって見えるお色です。

到着後、箱から取り出してカラーのチェックを!

黒というよりガンメタに近いカラーで、七色に光っております☆

オーナー様にもメールでお写真をお送りし大変気に入っていただけたようで翌日納車のご用命をいただきました!

部品は揃っておりますので早速取りかかります!

今回は元の愛車より部品を移植でのご用命でした。

以前の愛車は2016年モデルのFUJI TRANSONIC SL!今回のremixカラーオーダーを利用しより理想のFUJIに近づけるべくオーダーをいただきました。ありがとうございます。

スタッフ福本も愛用するこのフレームをこんなにも愛していただけるお客様のためにびしっと組み立てをさせていただきましたよ!

載せ替えにあたっては、いつも通り一度バラしてから洗浄→オイルアップをさせていただき、ワイヤー、チェーンなどの消耗品は交換をさせていただきました。

9000系のデュラエースはシルバーが光ってカッコいいですね~

無事載せ替え作業は完了しました。

サドル高は730mm程、54サイズとなります。

見る角度によって色味が変化するブラッククロームレインボーカラーですが、エアロフレームのトランソニックと相まって良い味を出していると思います。

実物をご覧いただき納車させていただきましたオーナー様にも気に入っていただけたようで何よりでございます。

FUJIを愛する者同士、またレースなどご一緒できたら嬉しいです!

皆さんも自分だけの一台を作ってみませんか??FUJIのカラーオーダー remix、おススメですよ(^^)

オーダー方法でご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

fuji remix 専用オーダーサイト → http://www.fujibikes.jp/remix/

~ 横浜 で ロードバイク を楽しむなら ~

Pedalist
■お問合わせ

TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp

■営業時間

平日12時~21時
土日10時~19時

■定休日

火曜