OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【 FUJI REMIX 】第一便入荷いたしました。

2018年度モデルより始まりましたFUJIのフレームカラーオーダーfuji remix

ファーストオーダーにて注文いたしましたスタッフ福本のフレームが入荷いたしましたので、remixの注文方法などと合わせてご紹介させていただきます。

fuji remix 専用オーダーサイト → http://www.fujibikes.jp/remix/

こちらのサイトより自由にカラーイメージを検討することが可能です。シュミレーションするだけでも時間が過ぎてしまうような数多くのカラーとデザインより自分だけの一台を作り上げることが出来ます。

私も迷いに迷った挙句、今シーズン使用しております2017年度モデルのアヴァンギャルドカラーがマットブラックの落ち着いたカラーリングでしたので、少し派手めなカラーにしてみようと、このようなカラーを選んでみました。

メインカラ―のレインボークロームシルバーは2018年モデルの展示会にて一目ぼれしたカラーで、光の当たり具合により7色に変化する綺麗なクロームシルバーです。

差し色はロゴ、ライン部分にネイビーカラーで引き締まったイメージを目指しました。

組み合わせにより価格が上下いたしますが、各モデルのメーカー希望小売価格+3万円ほどのアップチャージとなります。最終確認画面にて価格を確認することが可能です。

こちらの画面を印刷、もしくはデータを頂戴いたしましたらメーカーに注文をさせていただきます。

出来上がってきたのがこちらのカラーリングです。ほぼほぼイメージ通りの仕上がりで大満足でございます。

塗膜も厚く均一な塗装でした。

また、特典としてオリジナルネームステッカーが付属いたします。文字色、背景色、国旗を自由にお選びいただくことが可能ですよ!

嬉しいポイントですね(^^)

部品の載せ替え作業が完了次第、組上がりのイメージをまたアップしようと思います。

オーダーに関してご不明な点等、お気軽にお問い合わせくださいませ。

~ 横浜 で ロードバイク を楽しむなら ~

Pedalist
■お問合わせ

TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp

■営業時間

平日12時~21時
土日10時~19時

■定休日

火曜