OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【納車させていただきました】2018年モデル BMC ALR01 51サイズ

BMCのアルミフレーム、ALR01をご用命頂きました。

軽量アルミフレームに、フロントフォーク、シートポストはフラッグシップモデルSLR01 と同等の部品を組み合わせたレーシングフレームです。

ワイヤー類は外通し、電動コンポーネントには対応しておりませんが、変速の頻度が多くワイヤー交換の機会が増える競技志向の方には嬉しいメンテナンス性が高い設計となっております。

2018年度モデルは梨地のアルミ色にロゴ部分に磨きがかかり浮き出るようなデザインとなっております。

アルミの素材を生かしたデザインです。

専用のシートポスト、カーボンフォークはSLR01と同等の物が付属いたします。

使用するコンポーネントはR9100系のDURA-ACEのワイヤー変速タイプをご用命頂きました。

高性能アルミフレームに、最上位機種のコンポーネントを組み合わせます。一度は憧れる仕様ではないでしょうか。

併せて、Pioneerのペダリングモニターも装着いたします。

只今絶賛キャンペーン中でございます。

☆ペダリングモニター ウインタートレーニングキャンペーン

組み立てに際しては、ローラートレーニングも熱心に行っていらっしゃいますお客様ですので防錆対策のグリスもしっかりと充填いたします。

お持ちいただいたTNIのカーボンホイールを組み合わせ完成です。

サドル高710mmに対しフレームサイズは51と、ハンドル落差をしっかりと取れるようなセッティングとなっております。

この度はBMCのご用命誠にありがとうございました。

冬のクリテリウムシーズンが楽しみですね(^^)

お客様のご希望に合わせて「自分だけの一台」をお手伝いさせていただきます。

フレームからの組み上げ、コンポーネントの交換など、まずはお見積のご用命だけでもお気軽にお申し付けくださいませ。

~ 横浜 で ロードバイク を楽しむなら ~

Pedalist
■お問合わせ

TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp

■営業時間

平日12時~21時
土日10時~19時

■定休日

火曜