【納車させていただきました】2017年モデル DEROSA IDOL 47サイズ

【納車させていただきました】2017年モデル DEROSA IDOL 47サイズ

イタリア、DEROSAのカーボンフレーム「IDOL」の組み上げをご用命頂きました。

そのデザイン性の高いルックスから、発売以来根強い人気を誇る名フレームです。

47サイズでサドル高は650mm程となりました。

今回は初めてロードバイクにお乗りになられるというお客様でした。ホイールにはフルクラムのレーシング3、コンポーネントはシマノ105、ハンドルやステムは新しくなったDEDA ZERO100と、各所に質実剛健さを持つ部品をご提案させていただきました。

おしゃれなアランデルのサドルバッグ、こちらはDualのサイズです。ピンクのパイピングがアクセントになります。

サドルはマリアローザカラーのSLRです。

DEDA ZERO100はデザインとクランプ部分がモデルチェンジいたしました。軽さや耐久力などは変わらない信頼感があります。

東京都からのお客様でした。フレームのカラーリングに惹かれアイドルをお選びいただいたとのことです。遠路ご来店いただき誠にありがとうございます。ロードバイクデビューをお手伝いさせていただきまして光栄です。スクールの方でもお待ちしておりますのでまた遊びに来てくださいね。

お好みのフレーム、部品を組み合わせて、お客様だけの一台をお手伝いさせていただきます。

ご用命お待ちしております。

~ 横浜 で ロードバイク を楽しむなら ~

Pedalist
■お問合わせ

TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp

■営業時間

平日12時~21時
土日10時~19時

■定休日

火曜