益田INAKAライドレポート第二弾 滑走路走行

益田INAKAライドレポート第二弾 滑走路走行

先日益田INAKAライドのレポートをアップさせて頂いた所、予想以上に好評で沢山の方に見て頂けたこと心からお礼申し上げます。
是非来年は一緒に参加しましょう!

さて滑走路走行中は安全確保から参加者の撮影は禁止されていましたが、主催者からとても素敵な写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
この写真を見たら絶対に来年走りたいと思いますよ^^

白バイ先導で空港までのパレードラン。

マラソン大会ではよく見かける光景ですが自転車のイベントではまず無いのでは無いかと思います。

空港到着です。

青い綺麗な空が何処までも続く滑走路と交わるような不思議な感覚でした。

右側の下は陽炎のように、滑走路にサイクリストが写っているのが見えます。

皆とにかく笑顔でテンションが高かったです。

何とも言えない写真ですね。

空港を出るといよいよスタートです。海沿いの道を車列は進みます。

この時の巡航速度は35kmから40kmくらいですので、若干のアップダウンはありますが皆余裕の走行です。

招待選手はウオーミングアップ中なのか、まだウインドウブレーカーを着ていました。
私は一番美味しいポジションにつかせてもらいました^^

一つ目の上りに入る所。

綺麗な景色ですね。

何回見ても壮観ですね。

来年は是非ご一緒しましょう!

横浜ロードバイク専門店 Pedalist
横浜市磯子区久木町17-7
TEL:045-761-0012
mail:info@miracolare.co.jp