OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【 納車させていただきました 】FUJI NORCOM STRAIGHT1.1 55サイズ

納車させていただきました。

本日の納車は、FUJIのタイムトライアル、トライアスロンバイクのノーコムストレートでした。サドル高は730mmで55サイズのフレームです。

来週行われる全日本タイムトライアル選手権に向けてご納車させていただきました。

競技でご使用のバイクはトラブルがあってはいけませんので、組み立てにはより一層の緊張感がありますが自分で使うならこうあるべき!という信念の元、取り組ませていただきました。

タイムトライアルバイクとあって、Di2の装備はマストと思います。

シフトワイヤーが入り組んでしまうのを避けるほか、ブルホーンバーを持ち加速していく際にシフトアップが出来るのは競技成績にも大きくかかわることでしょう。

このフレームは専用のブレーキシステムが付属いたします。

整備性はやはり劣るものの、制動力は問題ありませんのでこれでスピードアップに繋がるのであれば良いのではないでしょうか。

レースで実際に使用するワンピースをご持参いただきフィッティングさせていただきました。

JCF公式レースは公平性を保つルールとしてハンドル位置などに制限があるため、理想のポジションを追いきることは難しいですが、その中でもしっかりと勝負の出来る体制を整えるのもレースのうちと考えます。

フィッティング時にもGTローラーが便利ですね。

サポートさせていただいております、明星大学自転車競技部のリニューアルしたユニフォームと共に。

結果で応えてください<m(__)m>

~ 横浜 で ロードバイク を楽しむなら ~

Pedalist

■お問合わせ

TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp

■営業時間

平日12時~21時
土日10時~19時

■定休日

火曜