【 試乗会案内 】FUJI ロードバイク試乗会開催いたします

【 試乗会案内 】FUJI ロードバイク試乗会開催いたします

今週末はFUJIロードバイクの試乗会を開催いたします。

■試乗期間 2017/6/15~17 (木、金、土)

■試乗時間 木、金曜日12:30~17:00受付・土曜日10:30~17:00受付

軽量フレームの「SL」や、私福本も愛用する「TRANSONIC」など各種ロードバイクを店頭にご用意いたします。

実際にご試乗いただきましてFUJIの自転車はどんなフィーリングなのか?ご体感いただければと思います。

ロードバイクは素材の他、ジオメトリと呼ばれる角パイプの角度によりフレームによって全く乗り味が異なる面白い乗り物です。

ご購入の検討材料にはもちろんですが、今皆様がお乗りになられている自転車との違いなども比べてみると面白いかもしれません。

当日ご用意する試乗車の一覧です。

TRANSONIC ELITE 49サイズ

乗っている自転車をおすすめしたくなるのは自転車乗りの性ではありますが、こちらの自転車は是非乗っていただきたいのがこのトランソニックです。

ボリューム感あふれるフレームによる剛性感の高さはもちろんのこと、見た目とは裏腹の軽さで登坂も苦手としないのがこのモデルの特徴です。

ダイレクトマウント仕様のブレーキは安定の制動力を誇り、ライディングに安心感をもたらしてくれるでしょう。

何より、専用シートポストが付属しながら24万円+税というコストパフォーマンスの高さも魅力の一つです。

SL ELITE 52サイズ

トランソニックとの二大フラッグシップモデルでもあるこのSL ELITE。

なんといっても700g台のフレーム重量が魅力の一本です。

6/11に行われた、フジヒルクライムでもこのモデルを多く見かけました。

このフレーム重量にして、しっかりと剛性感を持ち合わせながらもトランソニックと同じく25万円+税という破格の設定は多くのサイクリストにお勧めできるコストパフォーマンスの高さです。

軽量ですので、女性ライダーにもおすすめです。海外を転戦している牧瀬つばさ選手もこのフレームで今月の全日本選手権ロードレースに出場予定です。

SL2.5 52サイズ

軽量バイクの代名詞、SLの完成車仕様です。

105仕様で8.1kgという軽量な車体で初めてのロードバイクにもおすすめしたい自転車です。あまり見かけないクールなネイビーのカラーリングも綺麗です。

エアロスポーク仕様のホイールなど、各部品のクオリティも高くそのままでも末永くお楽しみいただける自転車です。

ROUBAIX 1.3 46サイズ

ルーベはFUJIの中でも最古参のピュアロードレーサーで、15年販売されているロングセラーモデルです。

2017年のモデルチェンジでFUJIが執ったコンセプトは究極のアルミロードの創出でした。近年FUJIが推し進めるプロチームへの機材供給、そしてそのフィードバックを活かして開発されたこのバイクは、軽やかでシルキーな鳴り心地を同時に持ち合わせます。

その名前からフランスのクラシックレースを連想する方もいるかもしれませんが、過酷なシチュエーションであってもライダーのベストパフォーマンスを引き出す、正にオールラウンドロードと呼ぶに相応しいバイクへと呼べるでしょう。

こちらも夏に向けてのロードバイクデビューにおすすめの一台です。

尚、ご試乗にあたっては下記の事項の厳守をお願い申し上げます。

(1)写真付きの身分証明書をお預かりさせて頂きます。(健康保険証、運転免許証など※学生証不可)
(2)試乗中の事故に関しましては当店では一切責任を負いかねます。
(3)試乗中に破損させてしまった車体、部品はお買い上げいただく場合もございますのでご了承下さい。
(4)ヘルメット、グローブのご着用をお願いいたします。
(5)道路交通法を厳守の上、安全運転でご試乗ください。

試走コースは店舗周辺道路をご使用くださいませ。お一人さま約30分程度設けさせていただきます。

☆今回は試乗会特典といたしましてキャンペーンもご用意いたしました☆

トランソニックへの乗りかえのお客様へ向け、特徴の一つでもある「ダイレクトマウント」式のブレーキですが通常のフレームからの載せ替えですとブレーキの形式が変わってしまい余計なコストがかかってしまいます。

そこをクリアにするべく、テクトロ製のダイレクトマウントブレーキキャリパーを前後セットでプレゼントいたします。

キャンペーンは試乗期間にTRANSONIC ELITEのフレームをご成約いただいたお客さまへプレゼントいたします。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

~ 横浜 で ロードバイク を楽しむなら ~

Pedalist

■お問合わせ

TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp

■営業時間

平日12時~21時
土日10時~19時

■定休日

火曜