OLYMPUS DIGITAL CAMERA

富士ヒルクライムの試走に行ってまいりました!

5/28、いよいよ来月に迫った「富士ヒルクライム」のリハーサルとして、会場でもある「富士山スバルライン」で試走会を開催いたしました。

毎年本番の2週間前くらいに開催をしております。

サポートカーを一台用意し、防寒着などは車で上げてしまうので、本番さながら身軽にヒルクライムを楽しんでいただきます。

富士北麓駐車場に車をとめ、スタート地点であるスバルラインの料金所から計測をいたします。

走っているだけで気持ちの良い季節になりましたね。すぐに汗だくの季節になりそうですが。。

総勢20名でスタートいたします。

人数も多いので、申告タイム順に班分けをして発走をいたします。観光バス、一般車も多いのでマナーを守った走行をお願いいたします。

ペースの合う人を見つけるのは、本番でのタイム短縮にも大事な要素になってきます。

ただし、無言で追走せづにひと声かけられるとお互い気持ち良く走れるかもしれません。

抜きつぬかれつ、目標があるとペースも上がりますね。

4合目過ぎの大沢駐車場まで来るとあと一息!ヒルクライムスクールに来ていただいている皆様も着々と力をつけておりますよ(^^)

本番では太鼓をたたいて鼓舞してくれる、やる気スイッチポイントです(‘◇’)ゞ

脱落者なく、全員無事完走でした!

タイム的にも皆さん上々で、本番が楽しみですね。

雲がかかり、残念ながら富士山の頂上は望めませんでしたが、おのおの出し切れたヒルクライムとなりました!

良い顔してますね~

本番も頑張りましょう!

緑が綺麗でいやされました~。さすがパワースポット富士山(^^♪

~ 神奈川・横浜 で ロードバイク をたのしむなら ~

Pedalist

■お問合わせ

TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp

■営業時間

平日12時~21時
土日10時~19時

■定休日

火曜