OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【納車させていただきました】FUJI NORCOM STRAIGHT 1.1 51サイズ

納車させていただきました。

本日の納車はタイムトライアルバイクのノーコムストレートでした。

FUJIのラインナップ中で、最もとんがったモデルです。DHバーを取り付け前面投影面積を減らすフォームを取るためのフレームです。

トップチューブとツライチになる専用ステムや、フォーク、BB裏に取り付ける専用ブレーキ等空気抵抗の軽減を最優先に考えられたモデルとなります。

専用ブレーキ、シートポストが付属しながらも30万円というプライスは価格以上の価値を感じていただけるパッケージです。

フレームサイズ51でサドル高は740mm、ハンドル落差を大きく取れるようにワンサイズ小さ目でのご案内でした。

リアZIPPディスクホイールにフロントはBORA ULTRAホイール。

アブソリュートの楕円ギア。Pioneerのペダリングモニターも問題なく共用可能です。

一定のペースを刻むような走り方をメインとするタイムトライアルバイクに楕円ギアは最適と思います。

UCIレース出場の際に規定範囲内に収められるように、先端が切り落とされたデザインのZEROⅡTT。

DHハンドルを握るとおのずと先端に座ることが多くなりますので、パッドも多めに入っております。

PROFILE DESIGNEの0ZERO TTとT2DHハンドルを組み合わせたハンドル周り。

変速はsihmano Di2ですので、スッキリとハンドリングも軽くなります。

スピードの出し過ぎにご注意いただき、爽快感満点のタイムトライアルを楽しんでいただければ幸いです。

この度はFUJIのご用命誠にありがとうございました。

またレース会場でお会いしましょう!

担当 ふくもとでした。

~ 神奈川・横浜 で ロードバイク をたのしむなら ~

Pedalist

■お問合わせ

TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp

■営業時間

平日12時~21時
土日10時~19時

■定休日

火曜