OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【納車させていただきました】PINARELLO ROKH105完成車 53サイズ

本日の納車はPINARELLOのグランフォンドモデルに位置づけされる「ROKH」です。

「ROKH」は、ドグマのコンフォートモデルにあたる「DOGMA K」の設計思想を継承し、100〜200kmの距離をメインに楽しむロングライドに最適なモデルです。しっかりとした横剛性を持ちながら少しゆったりとした姿勢を取れるジオメトリーを採用しロングライドでも身体へ負担を掛けない振動減衰性を併せ持ち、高い直進安定性や軽量さも相まって、登り下りを含めた長距離に対応するグランフォンドバイクといえます。

今回のご納車ではホイールをお手持ちのマヴィックに交換させていただき、完成車に付属のホイールはご不要ということで買取をさせていただきました。完成車ご注文の際に、サイズの合わないハンドル、ステム、サドルなどは買取をさせていただくことが可能です。工賃も無料で交換いたしますのでお気軽にご相談くださいませ。

ヘッドチューブ周りの造形が美しく、ピナレロらしいスタイリングとなります。

ロゴカラーもガンメタに装飾され、価格以上の高級感を感じます。

サドルなどもカラーコーディネートされたものがあらかじめ装着されております。

ピナレロの完成車はこういった部分のこだわりがユーザー様の満足度を上げてくれるように思います。

今回はオーナー様のご希望により、ブラケットフードを赤いものに交換してのご納車でした。小物類のカラーにもこだわると全体の統一感が増して車格が上がりますね。

この度はピナレロのご注文誠にありがとうございました。

~ 神奈川・横浜 で ロードバイク をたのしむなら ~

Pedalist

■お問合わせ

TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp

■営業時間

平日12時~21時
土日10時~19時

■定休日

火曜